風邪引いてました

未分類

お疲れ様です。

アイドルマスターシャイニーカラーズをがっつりやっています。

欲しいSSRが集中して出て来ていて、ガチャ石の収集に奔走しています。

シャニマスには各カードで1度だけ、True Endを達成すると10連1回分の石をもらえる、通称True鉱山というシステムがあるのですが、これをひたすら繰り返しています。

今、鉱脈が尽きかけています、もやしです。

炭鉱夫というのも結構疲れます。

冬も寒くなってきたので焚火をやりたくなって。

Steamで「FirePlace」という焚火シミュレータを買いました。

500円。

結構癒やされます。

風邪引いてました

11月の謎の疲労感が抜けやらずといった最中、今度は風邪を引きました。

疲れていたからこそどこかで貰ってきちゃったのでしょうね。

熱はお薬もらって数日で完全に引いたものの、以前にも増して元気の出ないこと出ないこと。

疲れている自覚があったのでなるべく寝ましょう、という方針を立てていたのですが、とにかく寝ても起きてもぐったりしていました。

何か違うなと思い、たくさん食べる方針に切り替えた所、これが大正解ですぐに元気になりました。

やはりエネルギーとたんぱく質なんですね。

逆に、なんであんまり食べてなかったんだろうと考えたのですが、ちゃんとした量を用意するのが手間、という部分が大きかったのではなかろうかと思いまして。

色々と食事を楽に、しっかり摂れるやり方を実験中です。

安定して来たらそのうち書くでしょう。

そんな感じ。

気が付いたらもう年末なので今年の好きな曲とか書こうと思ってます。

また忘れて年が明けそうな気もするので、一旦はご挨拶。

良いお年を。

本日のBGM

オトナノススメ~35th 愛されSP~ – 怒髪天 他

人脈の圧がすごい。


PAGE TOP