アンチャオカギタート

未分類

お疲れ様です。

目の奥と顎の下を緩める意識で寝てみたら、めちゃめちゃ疲れが取れました。

が、それはそれとして今朝はめちゃめちゃ眠かった。

もはやなんでねむいのかわからない、もやしです。

でも夜朝の眠いうちは寝といた方がいい気がする。

アンチャコレクションのアンチャ1をクリアしました。

画面が暗いのと銃撃戦があまり好きじゃなかったですが、謎解きはまあまあ。

雰囲気も良い。

タピオカ

中野ブロードウェイの地下にタピオカ屋が出来たのは少し前の話になりますが、先日初めて行ってきました。

タピオカ自体10年振りくらい。

普通に美味しかったのですが、TRF新館でガッツリ対戦する時の補給食として非常に優秀。

脳労働で不足する糖分と水分、集中のためのカフェインも入ってますからね。

「ブルやモンエナはカフェイン強すぎ・・・」と思っていたので、ちょうどいい豚の餌になりそうです。

その日はグラブルで、メーテラのゼファーを2Cで落とせたので、結構効果アリな気がします。

やっぱ糖だよね!

ギター欲

暫くまともにギター弾いてなかったのですが、体調の回復と共にギター弾きたい欲が出てきています。

出てきていますというか、ちょろちょろ弾いているのですが、録音しないといけない曲が弾きたい曲と方向性違い過ぎて困っています。

メロディや全体の譜面から作るパターンの弊害なんですが、妙に難しいことをやりがちで、練習がとにかく大変。

3秒くらいで終わる録音ならよいのですが、なかなかそうもいかず・・・。

全然関係ない曲を弾いてだらけてしまうんですよね。

書いてたら弾きたくなってきたので今回はこの辺で。

本日のBGM

DEKU NO BOY – the band apart

Spotifyに来たのでずっと聴いてます。


PAGE TOP