様々なお気持ち

クソ文書

ツイッターでGBVSへのお気持ちを表明してしまったので、ついでに色んなお気持ちを表明しておこうってワケ。

特に解決を求めてるわけではないし、むしろ自分の中では解決していることなので「いや、それは○○じゃん」とか「気にしない方がいいよ」とか当たり前のことを言われた場合にはかえって不貞腐れてコメント欄を閉じます。

格ゲーのランクマウント

「いやー、俺なんかゴールドランク程度の底辺格ゲーマーですよ」みたいなこと、スト5でシルバーの下限ウロウロやってる時から一生言われてる。

俺の方が低いんですけどーーーーーーーー。

じゃあお前より弱い俺はなんなのーーーー?ウジ虫ですかーーーー???

だからだと思うんですが、ランクとか強さの話するの好きじゃないんですよね。

そりゃ他人から下手に出られつつアッパー食らうんだから気持ちいいはずがない。

ちょいちょい言われるのが「いや、ランクマやれば○○まですぐだと思いますよ」

やってますーーーーーー。自分なりに真剣にやってますーーーーーーーーーーー。

でもあなたより試合数少ないですーーーー。

なんか基準が全然違うの分かってますー。

はい。

100日後に死ぬワニ

俺が興味ねえのに流行ってるから気に食わねえ!

よくあるよね、そういうこと。

読んでもそんなに好きではなかったです。

ワニマガジン社の方が好きなのでチラついてしょうがねえ。

深夜アニメにさよなら

身体を気遣うようにしたら夜遅くまでアニメ見れなくない?ということに気が付き始めた社会人n年目。

なんで映像研とドロヘドロは同じ時間にやってるの・・・。

はてなイリュージョンはいつどこで見れるの・・・。

ナナニジは・・・4/4から計算中再開だそうです。やったぜ。

イベント中止に物申す人たちに物申す

死にてえかたわけ!

衛生的にNGとかそういう話よりも、そのイベントで感染者出たら、関係者みんなで「あそこの人達で感染者出たんですって・・・」って言われるに決まってんじゃんね。関係会社の名前付きで。

そのリスク負う覚悟はまあ、無いですよね。このコンプライアンスのご時世に。

東京事変はマジですごいと思う。大好き。
流石に天秤かけたんだろうけど、そこのケツもって判断出した人ヤバい。

ちょい足し過剰

ペヤングにウスターソースとニンニクとラー油を入れて食べるのをたまにやっているのですが、先日ちょっと3倍くらい入れすぎてしまって腹を壊しました。

ご立腹ってワケよ。

e焚火

格ゲーしながら焚火シミュレータ回して遊ぶのは難しい。

すぐ火が消える。

火の取り扱いには注意ってワケですね。

そんな感じ。

何を思うかはキミの自由だが、こんな文章最後まで読んでるキミも大概だと思うぞ!


PAGE TOP