(性に正直に)生きる

お疲れ様です。

前回の記事が微妙に好評なのですが、あんまり評判に流されないようにしないといかんなー、とか思ってたり。

お気持ちとかそういうのはデフォルメして書くので、過剰に感情的になることに慣れると気持ちがブレやすくなりがち。

たまに息抜きはしますが、ネットに残るものは基本ニュートラルにやっていきましょう。

ニュートラルもやしです。

盛大に体調崩しております。

かぐや大戦

ふと、止めていたLove Holic(アトリエかぐや)を再開、というかセーブデータ飛んでたので、インストールからやり直してました。

カッスカスになるまで出尽くしました。

そのせいか、ここ2週間疲労が抜けません。

母ルートが思ってたのと違ったのですが、その分後輩ルートが良かったです。

手塚りょうこは最高でした。

次に手を出そうか悩み中です。

というのも、本当にやり過ぎて疲れたので。新しく始める元気がない。

また溜まりすぎても暴走しそうなので、適当なタイミングで遊んでいきましょう。

グラブルVS

ナルメアが出てから暫くナルメアを練習していたのですが、先週からグランに乗り換えました。

楽。

というか、読みが出来る。

ナルメアは難しい要素が多すぎて、読み合いの壇上にすら立ててない感じがあったので、楽って大事だな、と思ったのでした。

そして昨日、息抜きにカタリナを使ったんです。

6カラー、美鶴みたいでいいな、とは常々思ったのですが、使ってるとどんどん魅力的に見えてくる。

絶対ラブホリのやり過ぎで頭おかしくなってる・・・とは思いつつも、グランと意識するポイントが近くて非常に動かしやすい。

身内戦で結構勝てたのもあって、10分でメインキャラになりました。

暫くは彼女と一緒に歩んでいきます。

真面目な話、ゲーム性やキャラ調整がそんなに好きではないな、とも思っていて。

キャラ変が無ければBBTAGかサムスピを再開しようかと思っていたのですが、もう少し長く続けられそうです。

本日はこの辺で。

本日のBGM

MESSAGE – 上坂すみれ

アルバム「NEO PROPAGANDA」より。

こういうニカっぽいの好き〜。

0

PAGE TOP