爆死と適度な関係ないこと

未分類

課金は家賃の1/3までってお母さん言ったでしょ!!!!

そんなわけでのっぴきならない金欠。

皆さんは推しのガチャが来ても、闇鍋復刻まで見送る覚悟を身につけましょう。

収支の目途は立てていたつもりでも、気が狂う時って結構ありますね。

特にこんな暇が多い時分では、特定の娯楽にのめりこんでしまうこともありましょう。

そんな感じです。もやしです。

アンチャーテッドコレクションが終わったので、積んでたオーディンスフィアを遊んでいます。
戦闘とストーリーのテンポがかったるい。

最近思うこと

日々、適度にノイズのある生活って大事だな、とか思います。

長時間無音の状態とか、何日も部屋から出ないとか、動かないとか、それだけでなんだか疲れてしまって。

ある程度趣味嗜好とは関係ないことを取り入れている方が精神的に安定するという、なんだか不思議なカンジ。

上手いことこの期間をやり過ごしていきたいですが、さていつまで続くものだか。

色々見ていると、感染が多かった地域はあと1か月くらいは外出自粛を続けた方が安全な気がする。
中国でも別の地域で地域閉鎖とかありましたしね。

しかしまた別の色々では痺れを切らしている人も少なくなかったり、倒れる会社も少なくなかったり。

しまいには行政に怒る人もいるし。(結構上手いことやれてると思うんですけどね)

心穏やかに保っていきたいです。こういう時。

本日のBGM

CAPTAIN HEDGE HOG

Spotifyに来たので一生聴いてます。

このライブのセットリストでプレイリストを作ったので、気になる方は聴いてくだし。


PAGE TOP