spotifyのプレイリスト作った(ASPARAGUS、CAPTAIN HEDGE HOG)

未分類

お疲れ様です。

Spotifyに自分の大好きなバンド、ASPARAGUSとCAPTAIN HEDGE HOGが参入しました。

早速プレイリストを作ってみんなに広めてやろうと思ったのですが、出来上がったものは全曲入った、プレイリストという名の一括再生でした。

そこから暫く選別作業を行っていたのですが、ついに完成したのでみんな聴いてください。

※一部環境では埋め込みのプレイリストが表示されないかもしれません。
URIも貼っておきますが、Spotifyで「とりこれ!」で検索すれば見つかるかもしれない。

とりこれ!「CAPTAIN HEDGE HOG」

spotify:playlist:35emfDdy3KWjPGsoRffBAl

お気に入りの曲の中から、セットリスト風にまとめました。

音量がバラけてる部分もあるのでご容赦。

とりこれ!「ASPARAGUS」

spotify:playlist:0SUeHRP8W1dTW45UfnSOGJ

アスパラの聴いておくべき曲をピックアップしたつもりが、40曲くらいになってしまいました。

絞りまくって30曲以下までまとめたので聴いてね・・・。

プレビューしてから気付いたのですが、webから聴くと20秒ピックアップでサンプル回しみたいになるのかえってありがたいですねコレ。


PAGE TOP