惰性の夏2020

ブログ書いてねえー。

と思ったので書く。

最近どう?

ギター録ってました。

直しては録り、直しては録りを延々と繰り返していたので、今ちょっとだけギター上手くなってます。

次の曲までにどれだけ下手になるか見ものですね。

他には、ぐったりして寝込んだりしていました。

おかげで録りも進まねえの。連休も何もなかったの。

夏バテでしょうかね。コロナではなかったみたいです。

スト4

今、スト4が微妙にブームみたいで。

たまーにスト4勢の友人と対戦しています。

リュウ同キャラだと結構勝負になって、俺の弾撃ちも結構やるもんだな、とか浮かれています。

起き攻め以外は楽しいので不真面目にやっていこうと思います。

スト5

ウメさん勝ちましたね。

twitchで「なんかやってないかなー」と開くとだいたい練習配信してたので、本当にずっとやってる人が勝つってすごいな、かっこいいな、と思いました。

もろちん、他の人達が練習してなかったわけではないと思いますし、ミルダムで配信してる人とかもいっぱいいるんでしょうけど。

こういう部分、「目に見えるところにいる人」に身内感みたいなものを感じてしまうんだな、と思いますね。

そう考えるとツイッチの画面構成ってeスポーツ的に結構優秀なのでは?

ストの話しましたが、モチベ一番高いのはKOF13です。

めっちゃ中野行きてえ。

本日のBGM

フラッシュ – 坂本真綾

暫く前からCMで聴いてました。
作曲は冨田ラボ先生。

サビの進行がめちゃいいですね。
2ループ目の4小節目前半でふわっと上がってくる所とか、ほわあってなる。

0

PAGE TOP