夏してる

未分類

お疲れ様です。

めちゃめちゃ体調崩してました。

左肩だけバキバキに凝って、夜も眠れない。

湿布やらなにやらで肩凝りを治したら、だいぶ回復しましたが、すぐメンタルに響くのは結構怖いですね。

ぐずってました、もやしです。

まだまだ難儀です。

今朝の話

朝起きて、久し振りに粉(COMP)以外のもの食べたいなあ、と思って外出。

こういう時の飯ってドトールに頼りがちだったのですが、ちょっと変化が欲しくて、vie de franceに行きました。ヴィドフランスって読むらしいですね。

パン2つと珈琲買っても500円ちょっとで、非常に満足度高い。

珈琲の味は流石に落ちますが、パンは当然ウマいのでちょっといい気分。

名前は忘れましたが、はちみつのパンが甘々のウマでした。

前述の体調不良のこともあって、運動しないとなー、とか思ってラジオを聴きながら散歩。

「海見てえな」と思い立ち、川沿いに海を目指すことにしました。

で、近所の川沿いがここら辺じゃちょっと広い公園みたいにもなっていて、ちびっ子が結構いたりして。

はははこやつらめ元気だなおいその水鉄砲をこっちに向けんじゃねえ周りを見て歩け馬鹿馬鹿馬鹿!とか思いながら歩いていると、結構日も上がってきて。

じりじりと太陽が焼いてくる季節になったんだなー、とか思いながら30分くらい歩いて降参。

また30分くらい歩いて引き返し。

またちびっ子たちをグレイズ避けしながら点稼ぎ。

なんやかんや元気な子を傍から眺めているのは好きかもしれないですね。イエスロリコンノータッチ。

近所に戻ってきてスーパーで水買って、久し振りにゲーセン。

流石に人少ないですね。朝ですし。

先日のカプコンカップに触発されて、これまた久し振りにスト5をやってみたりして。

やはりサガット、微妙。

しかし珍しく連コしてくれるザンギがいて、こちらもそこそこツッコミながら連戦出来て楽しい。

キャラ変えは検討しつつも、ちょっとまた触るのはアリかもしれないですね。

ネシカ2が撤去されてしまったので、サムライ出来ないのだけが残念。

で、いい時間経ったので昼飯食って帰宅。

ベランダでタバコ吸いながら、太陽感じながら、date course pentagon royal gardenのREPORT FROM IRON MOUNTAINを聴いていました。

じりっとした日差しと、ノイジーでメロウな音がマッチしてグッド。

夏だなあ。

とか思って、昨日書いた自由律俳句を思い出していました。

本日のBGM

最高傑作 – MELLOW MELLOW

曲がドチャいいんだが?と思ったら小西康陽先生。

速いフレーズの薄いストリングスと軽いホーンと軽妙なギターに弱いです。


PAGE TOP