「断捨離」他、雑記

未分類

お疲れ様です。

すげー色々なモノ捨てたらスッキリして。

「おお、これが断捨離ってやつか」なんて思ったりしていたのですが。

部屋を片付けたくらいで何を言っとるんだ、とあとから気付きました。

ダンボールさえ片付ければ綺麗な部屋してるもやしです。

ネタ帳に「断捨離 ダンドゥビ」って書いてあったのですが俺はどうしたらいいのでしょうか。

永パ

精神的に疲れてくると対戦する元気がなくなってしまうので、代わりにトレモをモリモリやるようになります。

ただ、トレモも上手く行くことばかりではなく、長時間続けていると手の疲労や集中力の低下でイライラしてきます。

イライラしながらトレモを続けていると、何故かイライラがムラムラになってきます。

一旦休憩と称して抜きます。

すると少しイライラも収まって元気が出てきます。

そしたらなんだかトレモしたくなってきます。

暫く続けていると手の疲労や集中力の低下でイライラしてきます。

なんかそんな感じでループしちゃって、最終的にめちゃめちゃ疲れた手と痛くなった陰茎とガチガチになった視神経が残るんですよね。

だいたい翌日になると「ああ、馬鹿だったな」と思うんですが、たまにやっちゃいますよね。

ネタ帳には「ビフィダス先生はヤバい」って書いてました。

本当にこいつ疲れてますね。

ラムネ

会社でのおやつに大粒ラムネを買って食べ始めたらなかなか減らなくてコスパが良い。

糖って感じの味、好きなんですよね。

PC仕事なので脳も疲れますし、栄誉補給としては性能良いと思います。

暫くゲセーンにも持って行って、使えるかどうか見ていこうと思います。

そんな感じ。

ここ数週間は動画作る以外何も出来てなかったので話題が尽きました。

暫く更新が途絶えるかも。

本日のBGM

Blood – Franz Ferdinand

3rdの「Tonight」というアルバムのダブミックスアルバム。

料理の仕方で変わるもんだなあ、というお手本によく聴いてます。


PAGE TOP