気狂い課金

お疲れ様です。

色々忙しいことが終わって少し落ち着いたので、さっさと曲の打ち込みをしていかないといけないのですが、「なんだかやることねえなー」とか思ってしまいます。

どっちにしても、今作ってもCD刷るお金が無いような気がしてきたので、はてどうしたものかと。

色々言い訳してるけど面倒くさいだけのもやしです。

モチベ維持が大変なんですな

おシャニの魔の手

2.5周年イベントで気持ちが盛り上がりまくってしまった上に、限定でコミュも良さそうな、そして性能めちゃめちゃ良さそうなサポートSSR霧子がきてしまったので、ぶん回してしまいました。

そして限定入りSSR確定ステップガシャがプロデュースとサポートの2種類あり、MUSIC DAWNの打ち上げガシャがあり。

ようやく落ち着いたかと思えば今度は千雪のプロデュースSSRが来て。

金が、無い。

各確定ガシャは比較的お得なのですが、5回くらいくると流石にお財布に響く。

そしてサポート霧子がビビるほど出ず、課金、課金。

「課金は家賃の半分まで」という言葉がありますが、家賃くらい支払ってしまいました。

最後の方は別件でストレスが溜まっていたこともあり、頭ぐるぐるになりながら「退くか?いやでもここまで回したんだぞ?」とゲロ吐きそうな気持ちで課金を押していました。

押さなきゃいいのに。

その他急に発生した支払い等もあって、クレジットの請求が大変いかつい額になっておりました。

なんとか払いきったものの、ガチャとの付き合い方はちゃんと考えねばと思うのでした。

黒金の魔の手

とかなんとか書いてたらブラックフライデーの季節がやってまいりまして。

ずっと欲しかったMODO BASS(が入ってるバンドル)とBFD3が安い。

安いとはいえ円にして14k✕2。

うーーーーーーーん。

と思いながらとりあえずMODOはポチりました。

BFDどうすっかなーーーーーーーーー。

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

The New Fellas – The Cribs

Cribsの2nd。

大きな展開が少ないせいか、Cribs聴いてるとなんかニュートラルな気持ちになれます。

落ち着く。

0

PAGE TOP