今年の曲2020

お疲れ様です。

年末に貯めておいたネタを大放出。

実家なんてどうせ暇になるので書くことはいくらあってもよい。

そんなわけで定型無視して本題。

POOL e.p. – the band apart

去年のバンアパのアルバム。

DEKU NO BOYが特に好きです。

DOLPHIN – CAPTAIN HEDGE HOG

急に配信始めたもんだから聞き擦ってました。

全部良いけど敢えて絞るならBEFORE I KNOWが特に好き。

That’s Entertainment – Cymbals

ギターポップ掘ってた記憶があります。

シンバルスは特にハマりましたね。

Rally好きです。

Sessions2 – Your Song Is Good

今年になってようやくハマってきた最近のユアソン。

あるいは映画のような – yama

声がめちゃカッコいい。

細かい部分のメロディの付け方がめちゃめちゃ好みです。

Weezer(Green) – Weezer

特に何が印象的とかでは無かったのですが、聴いてきて落ち着けて、今まで聴いてきたやつの血肉になってたんだなあ、とか思ったりしてました。

トロピカル道中 – サケロックオールスターズ

いつの間にか配信されてて聞き擦ってました。

七拍酒はベスト盤で擦ったのですが、Bao Shenが無かったので擦ってます。

Ain’t No Mountain High Enough – Marvin Gaye, Tammi Terrell

今年はマーヴィン・ゲイばかり聴いていた気がします。

今年のベストオブ曲です。67年の曲ですけど。

おかんむり – 在日ファンク

これも今年のベストオブ曲。

過去のアルバムも聴きつつ、一生踊ってました。

そんな感じ。

今年は新しい曲はあまり聴けてなくて、過去の名曲掘り掘りに力を入れていました。

結果色々見つかってよかったです。

動画貼れないのが心残りなので各自探してね。

0

PAGE TOP