今週のどようびカップはお休みです。

ニトブラ

お疲れ様です。

今週のどようびカップは、自分の帰省のためお休みにさせて頂きます。

実家の方でもニトブラ対戦出来たらいいですな。

 

次回は第3どようび、PS版で開催予定です。多分またFightersEvolutionとかぶりそうな予感。

どようびは来月辺りから第一土曜にSt版を、月1くらいの感じに修正かなーとか。

ブログで書いていたか覚えてませんが、大会運営引き継いでくれる方募集してますよ。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

シャッターチャンス ’93/ONIGAWARA

以前も紹介した気がするONIGAWARAから。公式のPVもつべにあるので探してください。

色んなセンスを90年代から引っ張り出してきたような曲ですよねー。

こういう渋谷系っぽいの大好き。M3でもいいCDあったので、GWの間に聴いて紹介したいですね。


PAGE TOP