6月度活動記録「復帰に向けて」

お疲れ様です。

先日ブログ記事を書いた「プロジェクト東京ドールズ」がランキング式のイベントで一気に萎えてしまったもやしです。

モバマスの時からそうでしたが、あの手のイベントってなんか苦手なんですよね。
「え、じゃあ俺(そんなに走らないし)関係ないじゃん」みたいになってしまいます。

一応走ったポイントに応じて報酬とかもあるんですけどね。
なんか、蚊帳の外みたいに感じてしまって絶賛放置中です。

 

では今月の活動記録、いってみましょう。

作った曲数

歌モノ:1曲(編曲のみ)
インスト:2曲

動画は色々上げていましたが、曲は全然。
ニーアのやりすぎ。あとリアルで色々動いていましたんで、そっちにエネルギー取られてました。

インストに対する苦手意識は抜けたのかなーと感じる一方で、単純にギター弾くのがめんどくさいとは相変わらず感じてしまっています。

この辺は練習しましょう、とか、弦張り替えましょう、とか。

 

体力無さすぎ問題は別の方向へ

前回物議を醸したり醸さなかったりした節tn問題ですが、
平均して大体半分くらいに抑えています。

体力的にはだいぶ回復した気がしますね。
おかげで仕事復帰とか色々検討し始めています。

KOFが稼働したこともあって、ゲーセンにもちょっとずつ復帰し始めています。

しかし余裕が出来たことから始めてしまったニーアオートマタ、そしてマインクラフト。
このせいで夜寝る時間がかなり遅くなってしまっています。

本末転倒です。堕落の極みです。怠惰です。
何事においてもですが、快調になった時に調子に乗るのは悪癖ですね。

慎重にいきましょう。
あとジョギングしましょう。

 

金が、無い

給料がどんどん天引きされていき、生活が本格的に苦しくなってきています。
体調が回復してきていることもあるので、ここらで復職か転職をしておきたいところ。

色々アクションは起こし始めているので、来月辺りから復帰できるように調整してきましょう。
主に体力面。

 

良かったこと・悪かったこと

良かった
・節tnにより、体力面に余裕が出てきた
・仕事復帰に向けて色々アクション起こせた
・気持ちが前向きになってきた

全体的にいい傾向は来てる気がします。
今後は体力面の補強と、作曲のペースアップですね。

 

悪かった
・ゲームしすぎ
・夜寝る時間が遅くなった
・食生活が偏り気味に

調子に乗ってますね。
理性が蒸発してる黒のライダー系男子なので、そこんとこ気を付けましょう。

メシが偏るのは食器を片付けないからです。
これ書いたら一旦片付けしましょう。

 

そんな感じ。
疲労感が抜けきれないのは夏バテのせいもありそうなので、タンパクとビタミンBをしっかり採りましょう。
あとジョギングしましょう。(28行ぶり2回目)

 

本日のBGM

マシロケ/SOIL & PIMP SESSIONS

最近ジャズピアノの研究にガッツリ聴いてます。

昔からSOIL好きなんですよねえ。
ジャズ聞き始めもこのバンドからですし。

こういうパンクジャズっぽい曲も多いですが、もっとしっとりした曲もやってたりして、流石にそこはジャズバンドだなーとか。

1+

PAGE TOP