ニトブラ大会「どようびカップ」PVを制作しました。

制作楽曲・動画

dywb_30/sgmusic

自分が主催している格ゲー大会「どようびカップ」のPVと、その音楽を制作しました。

曲自体は休職して真っ先に作ったのでもう5か月くらい前。
トキが経つのは早いですね。

なんでそんなに間が開いてしまったのかというと、コンボ動画を録るのに時間がかかったからなのですが。
動画では殆どコンボ部分見せられてないですね。

何気にちょっと難しいことを全キャラやったんですが。
悔しいので別の曲作って動画にしてやりたい。

 

曲のテーマとかもうあんまり覚えてないですが、ニトブラの曲調を意識してハードロック+ハード目な電子音で装飾、みたいな感じだった気が。

シーケンスフレーズ入れただけで結構それっぽくなる。

出来ればギターでメロディは入れたかったのですが、気力とか諸々の問題から断念。
長いver作るとしたらその辺は全直しですね。

 

まあ、ちょっとした動画なので紹介もこの辺で。


PAGE TOP