8月度活動報告「アクションを起こせ」

月別活動報告, 未分類

お疲れ様です。

月曜の夕方にちょっと散歩しようと思いまして、

「ちょっとAndroidの音楽入れ替えとくか」
とiTunes聴きながらついでにwikipediaとか漁ってたら、飯も食わずに夜3時。

嘘やろ。

食欲無いのに薬飲まなきゃいけないのでお菓子つまみました、もやしです。
wikipedia漁り出したらもうそこは闇。

 

そんなわけで一日更新が開いてしまいましたが、先月分の活動記録、いってみましょう。

作った曲数

・歌モノ:0
・インスト:0

哀しいかな。
体調崩してたりゲームしてたり。

でも流石にそろそろ曲作りたさもあるので今月は何か作れるかも。

 

体調崩してから調子悪め

ゲーム作りも一段落して、やることが無くなってから体調を崩してました。
それが2週間くらい続いていたもんで、未だに気力体力共にガタガタ気味。

疲れてるから気力が湧かない。
気力が無いからどんな行動も起こせない。
行動を起こさないから体力がドンドン落ちていく。

という負の連鎖に入ってるな、と気付いたので、最近ようやく散歩を少しづつ再開しています。

とりあえず身体動かして、血の循環を良くしよう、という考え。
身体全体の血の巡りが良くなれば、脳にも血が回って気力も回復するだろう、みたいな考え。

 

内村さまぁ~ず中毒状態

Amazonプライムの内村さまぁ~ずをひたすら見続けていました。
おかげで元気は元気なんですが、画面の前から動けない。

それで散歩サボってしまったり、肩こりが悪化したり、夜更かししてしまったりという問題が出てしまっているので、昨日辺りから自重気味。

でも面白いから観ちゃうんだなあ。
それを中毒って言うんですけども。

ともあれ、見始めた時はだいぶ気持ち的に楽になったので感謝は尽きません。
ありがとうk-max。ありがとうAmazonプライム。

ただ、今月はもう少し自重して色々行動を分散させようと思います。

 

良かった・悪かった

良かった

・体調不良から回復
・復職の目途が立った
・上記で気が楽になった

気が楽になったってのは先月に引き続き。
良い傾向ですね。

先月思いついた「えらいぞ♥」の習慣を忘れかけているので適当に思い出していきたいところ。

 

悪かった

・行動が少なくなった(ほぼ何もしてない)
・夜更かし復活
・tんtn復調

全体的に家に籠りがちに。
性欲は歩いて発散させよう。

体力面は退化、精神面はやや回復、といった所でしょうか。

 

9月の目標

・外に出よう
・ストレッチしよう
・何かアクションを起こそう

行動癖をつけましょう。
何をするにもまず行動を起こすとこから。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

Across The Sensation/HUSKING BEE

いつの間にかハスキンにテッキンが戻ってきてて嬉しい。

最近、イッソンみたいな詞が書けたら、とちょいちょい思っていて、先日Androidに大量に曲を突っ込みました。
あの人の日本語詞ってなんだか落ち着かせてくれる感じがあって、すごい好きです。


PAGE TOP