突然の金欠なんてあるわけない

お疲れ様です。

日課の出勤訓練のはずなのにPCを持ってき忘れてスマホから更新しています。

非常にタイプが面倒くさいです。

うっかりもやしです。
基本的に阿呆なのでうっかりエピソードには事欠かないというのは良し悪しありますが。

 

突然の金欠

突然というか、最近気付いただけなのですが。
思ったより金の消費スピードが早くなっていることに気が付きました。

朝、出勤訓練ついでにカフェで飯食ってるからとか残金微妙なタイミングで神宮寺三郎の新作買ったりしてたからでしょうか。

復職の目処は立ったのですが、給料日までに生き残る事が出来るか微妙なライン。
そもそも復職も目途が立っただけで確定してないので、給料日いつになるのかもよく分からないというアレ。

どうする、俺氏

悪あがきではありますが、要らない本の処分でも始めましょうか。
本棚の整理も兼ねてますし、微量ながら身体も動かすので多少気分転換にもなるでしょう。

あと出来そうなのは禁煙、可能な限りの自炊でしょうか。

そしてゲーセンの自重。
哀しいなあ。

スマホから打つのが面倒なので今回はこの辺で。

 

本日のBGM

Love Like That/Mayer Hawthorne

こういうブラックミュージック寄りの曲聴いてると「こんだけシンプルな作りでも聴かせられるんだよなあ」と感じます。
展開の激しいアニソンやバンドモノばかり聴いていたので特に感じます。

気楽に気楽に作ってみたい。

1+

PAGE TOP