思ったより体力無いなー、と

お疲れ様です。

土曜日に行ったニトブラ大会の動画が、未だに編集に手を付けられていません。

いや、付けようと思えば付けられるんですが。
そう思ってるから手を付けないんですが。

そう、それは甘え。もやしです。
甘いもやしってなんか嫌ですね。甘辛にしましょう。

 

駅メモ効果だったりなんだりで結構散歩量が安定してきたのかなー、と思っていたのですが、昨日はとうとう出先でバテてしまいました。

10+n時に予定があったので、じゃあそれまで出勤訓練というか、勉強でもしてようか。と思ったのですが。

12時にメシを求めて30分ほど彷徨ったのが良くなかったのか。
もしくは荷物が重すぎたのか。

飯を食って14時になると、意識散漫、背中は痛み、文字を読んでも頭に入ってこないという酷いデバフ状態でした。

仕方がないので、予定先の隅っこをお借りして仮眠取ったりしていたのですが、この感じだと今すぐ仕事復帰は難しそうですねえ。
1か月様子見、というのは正解だったかもしれません。

 

差し当たっては集中の持続力を付けたいところですが、さて何をしたものか。

それこそ作曲とか開発とかしてればその辺は解決出来そうな気もするのですが、出勤訓練の時間を延ばそうと思ったら家に帰れないので作業出来ないんですよねえ。

いっそノートで曲作ってしまいましょうか。
熱がすごいことになりそうですが。

その辺どうしようかと思案しつつ、今回はこの辺で。

 

本日のBGM

Find a Way/the band apart

新譜の中でも結構聴いてる。KIDSの次のZION TOWNの次くらい。

新譜は全体的に「バンアパっぽい」感じの曲が多いですよね。
ひとつ前のアルバムよりは好きです。あれはあれで色々挑戦してる感が面白かったですが。

0

PAGE TOP