週末の色々

未分類

お疲れ様です。

台風が過ぎて「よーし、なんだか元気だぞぅ!」と散歩に出かけたのですが、気が付けば1時間半くらい歩いていました。

そりゃ筋肉痛にもなりますわな、って話。

ザ・運動不足、もやしです。
友人によく「(この程度で疲れるの)ウッソやろwww」と言われます。草生やすのやめろ。

PCを家に忘れてきてしまったので、今日はスマホからの更新。
週末にあった色々を話します。

 

通院が週2に

こういう快調に向かってる事実は嬉しいので発信していきたいところ。

情報を発信すると自分の中で情報咀嚼出来るので、楽しいことはより楽しく感じる気がするのです。

 

内村さまぁ~ずシーズン1、観終わる

1時間×222回、完走しました。

嘘です。
何話か飛ばしました。

テレビってゲームとかより受動的に見れる分、疲れてても結構気楽に楽しめるのですが、それでもずっと観てると流石に疲れ目とかしんどいので、見終わった時の「やり切った感」が凄かったです。

バラエティってそういう気持ちで観るもんじゃねえよ。

で、シーズン2も見始めている訳ですが、もうそんなに話数も無いのでのんびり観ながら、KOFやらニトブラやらも再開していきたいところさん。

 

NHKの「LIFE」って番組が面白い

内村さん繋がり(?)で、存在だけは知っていたLIFEを、昨日初めて見ました。

ほめらじとかで名前だけは聞いていたのですが、ずっとドラマだと思ってました。

内村さまぁ~ずから色々Wikipedia漁りしてたらLIFEにも辿り着き、「なんだよこれコント番組じゃねーか!」と気付いて数週間。

どうやら不定期(月1?)放送らしいことが分かったので、視聴出来ることはあまり期待してなかったのですが、偶然放送直前に発見。

クッソ面白かったです。

内村さんのコントの空気とか、キャラとか、流石だなー、とか思いながら見てました。

まだまだちょいちょいやってるようなので観ていきたい所存です。

 

そんな感じ。

この所背中の痛みが酷いのですが、恐らく眼精疲労かと。

上半身も適度にストレッチやらしないとですねー。

 

本日のBGM

38月62日/the band apart

アルバム「Memories to go」より。

ハマってます。


PAGE TOP