「バラエティもいずれ終わっていく」って話

お疲れ様です。

ここ数日の肩こりが酷くて、湿布を張っている日々です。

他にも色々対応を考えています。
荷物を軽くしたり、ストレッチしたり、揉みしだいたり。

日々苦労背負ってます、もやしです。
でも根本的にはPCとスマホ見すぎな気がする。どうしたものか。

 

毎週楽しみに見ていた「久保みねヒャダ こじらせナイト」が終了しました。
5年も続いてたんですね、この番組。

深夜番組だし、ゆったり続いていくんだろうなー、と勝手に思っていたら急に終わったりなんかして。

番組中でも言ってましたが、笑っていいとも!でもいつかは終わってしまうんだから、バラエティも新陳代謝が必要なんだろうなあ、とか。

内村プロデュースも終わってしまったり、くりぃむナントカも終わってしまったり
どっちも雰囲気似た番組が続いたり復活してるのが幸いですが。

 

音楽にしてもゲームにしても流行り廃りだったり、新しい人やモノを取り入れていかないといけないんだろうなあ、とか。

その過程で古いものが淘汰されていくのは、もうある程度仕方がない。
人が受け入れられるコンテンツ量の限界ってあるわけですし。

 

それでも、久保みねヒャダが持っていたあの空気感は他の番組ではあまり感じられなかったので、是非特番とかで復活してほしいなー、とか。

久保さん能町さんのラジオがあるみたいなので、そっちを聴いてみるのも手か。
と思ったらそっちもだいぶ前に終わってーら。

 

書くことがいいかげん無くなってきたので本日はこの辺で。
土日で何かネタが出来ればいいが。

 

本日のBGM

MUDA/SAKEROCK

この曲の感じいいなーと思っていて、ナナナーナナナーナナナーみたいな曲を作り始めています。
さて、家に帰るまでに覚えているか。

0

PAGE TOP