今一度、内村さまぁ~ずのオススメ回を紹介したい男達!!(#101~#200)

お疲れ様です。

メイドインアビスの絶望感に打ちのめされていました。

あのかわいらしい絵柄であんな話されるとは思わないじゃないですか。
あらすじで多少は大変なんだろうなー、とは思ってましたが、前半の優しい世界に対して後半の絶望感と懇切丁寧なグロがきっつい。

思わず周囲に愚痴って呪いを広めたもやしです。
みーんな平等に不幸になーれ。

 

FGOを優先しつつ、アズレンをちまちま回しています。
刑部姫がツボすぎるのでガチャの禁断症状が出ています。

桜と違ってこっちは限定キャラだし・・・ぐぬぬ・・・。

 

内さま紹介 Part2

前回の続き。

今回は#100~#200を紹介予定。
疲れたりのってきたりしたら縮んだり伸びたり。なんかHIWAII。

今回もオススメ度をレベル1~3まででランク付け。
好みですので参考程度に。

 

#101『お正月を我が家で我が家と過ごしたい男達!』レベル2

我が家と一緒に「ガチくじで出たスタッフのお家に突然お邪魔する」という企画。
突然お邪魔された元ビビる大内Pとその家族、そして他人の家で遊ぶオジサン達。

#102『児嶋一哉で遊びたい男達!!』レベル2

アンジャッシュ児島で遊ぶ企画。
児島さんの貴重なおいしい部分がたっぷり。

#105『ラグビー合宿に参加したくて居ても立ってもいられない男達!』レベル2

サンドウィッチマン回、ということはつまり美女回です。
お布団の上でくんずほぐれつしながら汗をかこう!

#108『全員守るべきモノができた男達!』レベル1

大竹さんも家庭持ちになった、ということでレッド吉田を交えて家庭トーク。
こういう普段しないトーク系好き。だいたい嫌がる大竹さん。

#109『オヤジだらけの優しい陸上競技大会!』レベル1

ますだおかだ岡田を迎え、身体に無理のない優しい陸上大会。
しかし無理判定が厳しすぎて逆に疲れるオジサン達。
ますおかも結構歳いってるんですねー。

#115『あの手この手を使って柴田を思い出したい男達!』レベル2

暫く謹慎状態だった某柴田のことを思い出したい、そんな企画。
偽柴田も登場するものの、何故か内村さん爆笑。その真相とは。

#116『オードリーの慌てぶりを覗き見したい男達!!』レベル3

ドッキリ系はホント外れない。
オードリーは「内さまにドッキリを仕掛ける」つもりでいるのがまた面白い。

#117『超大自然クイズin沖縄2011!!前編』
#118『超大自然クイズin沖縄2011!!後編』レベル3

今年の大自然クイズは沖縄!
はたして沖縄でやる意味はあったのか。
そして今年はどんな番狂わせがあるのか。

#119『夏の思い出をまたしてもクイズで振り返っちゃう男達!』レベル1

クイズロケで遊びに遊んだ収録外のオジサン達を振り返ろう、という企画。
クイズのおまけに見ると楽しいかも。

#121『いつのまにか日村マニアになっている男達!!』レベル2

バナナマン日村のことを骨の髄まで知り尽くそう!
日村さん好きなら楽しい企画。

#122『5人揃えば潰しが利く男達2011!!』レベル3

恒例になってきているこの企画。
そして数年にわたって引きずるある事件が・・・!

#123『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達!2011』レベル3

今年もやってきました人間ドッグ。
出川さんが健康なわけないだろ!

#130『波風立てない様に女の子と遊びたい男達!!』レベル1

サンドウィッチマンのアレ。
奥さんに怒られないようにギリギリで遊ぼう!

#134『いい加減、出川哲朗をブッ潰したい男達!!』レベル1

あんまりにもあんまりなタイトル。
内容もそのまんま、出川さんをこねくり回す企画。

#138『内村光良48歳の誕生日をお祝いしたい男達!!』レベル3

内村さんの誕生日をみんなでお祝いしよう!
そしてあの人が、また奇跡を起こしてしまう。

#139『屋台で懐かしい芸人としっぽり語りたい男達!!』レベル2

世間から消えたと思われた芸人たちとしっぽり語り合う企画。
テレビからは消えた芸人たちの生態が明らかに。

#140『今日ぐらいは照れずにパパの顔を存分に見せちゃう男達!!』レベル1

土田と一緒にパパトーク!
家庭の話系はまた毛色が違って面白い。

#141『超大自然クイズ2012!! ~夏の陣~』レベル3

大自然クイズ。

#144『木下のナルシスト振りを正してあげたい男達!!』レベル2

TKO木下がいかに気持ち悪いかを検証する企画。
どんどん調子に乗る木下、加速していくキモポイント。

#147『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2012!』レベル3

人間ドッグ。

#151『バカリズムらしからぬ芸風を開花させたい男達!!』レベル2

度々出てきているバカリズム。
今回はちょっと違ったバカリズムを楽しめます。

#152『内さまと相性が良いのは塚地なのか僕なのかをどうしても決めたい鈴木達!!』レベル2

アンジャッシュ児島とかドランク鈴木とか、こういう芸人好き。
共同パントマイムとかいうミラクル企画好き。

#154『やすのみならず飯尾を含めたずんのお笑い力を間近で確かめたい男達!!』レベル2

ずんの企画。
ドッキリに始まり、様々な試練が襲い掛かる。

#158『中岡・谷田部の収録に対する姿勢をもっと前向きにさせたいコカドと坪倉とゆかいな仲間達!!』レベル3

はいドッキリ。
「こんなん気付くやろ!」というドッキリにすんなりハマっていく二人の様子は必見。

#166『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~前半戦』
#167『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~後半戦』レベル3

大自然クイズ。

#170『祝!内さま7周年記念!秋の紅白大運動会!!』レベル2

サンドウィッチマン。
しかし大竹さんが不在。
最後の大竹さんモノマネが秀逸。

#172『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!2013!』レベル3

人間ドッグ。
今回はドランク鈴木。

#174『5人揃えば潰しが利く男達!ゆく年くる年!!』レベル2

恒例企画。

#180『内村光良を尊敬してやまない後輩達!!』レベル2

タイトルとは裏腹に、「椅子に座った内村さんを好きに転がしてしまおう」という企画。
ウドちゃん内村さんのこと大好きですね。

#184『夏まで待てない!芸能人水泳大会をやってみたい男達!!』レベル1

サンドウィッチマン。
伊達の新キャラが誕生。

#185『超マジメなアンバランスを芸人として面白く再生してあげたい土田達!!』レベル1

芸歴は長いのに何故か伸び悩んでいるアンバランスを再生してあげよう。
みんな大好きドッキリもあるよ。

#189『尊敬する内村光良50回目の誕生日をグアムで楽しく祝いたい後輩達!!』レベル2

グアムで内村さんをお祝い!
日本人観光客にチヤホヤされながら、グアムの町をちょっとしたパレードでお祝いする。

#190『超大自然クイズinグアム‼︎~前半戦~』
#190『超大自然クイズinグアム‼︎~前半戦~』レベル3

海外ロケに来たんだから大自然クイズぐらいの取れ高が無いとね!

#192『グアムの思い出をまたしてもクイズで振り返っちゃう男達!!』レベル2

振り返り回まで撮って取れ高バッチリです。

#195『究極の食欲の秋を楽しむ男達!!2014』レベル4

伝説の回。
大竹さんが奇跡を起こす。

#198『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2014!』レベル3

今年の人間ドッグはハライチ澤部と受診。

#200『内さま200回記念を演出させてもらえない出川の哲朗!!』レベル3

200回記念に出川さんを転がそう!
つまりはドッキリです。

 

 

ぬわああああああああああああん疲れたもおおおおおおおんn

あと一回分これやるのしんどい。
やめたらいいじゃん。

でも残り100回ないから多分次も書くよ。
どうせネタないし。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

茜色が燃えるとき/SCOOBIE DO

「ゲーマーズ!」のOPをこんな感じにするアレンジを思いついたのでしこしこ打ち込み中。
公開するかどうかはさておき。

こういうリズムって打ち込みで出しにくいので練習も兼ねてます。

0

PAGE TOP