金欠の話

お疲れ様です。

鶏胸肉の2㎏ぐらいの塊を近所のスーパーで売っているのですが、
なんだか普通の鶏胸肉800g前後のものと比べてえらく傷みやすい気がしています。

タッパーから若干変な臭いが出ているのですが、これってやっぱり傷んでるのでしょうか。
昨日食べても無事だったのがまた判断に困るところ。

 

困ったら一旦食ってみる、野生系もやしです。
先日も牛乳で同じことをやりましたが、無事だったので結構野生あじ溢れてるのでは。

DOAVVとかFGOの剣豪とか、やりたいゲームは色々あるのですが手を付けられていません。

疲れとかで気力がない。
散歩したら結構マシになるのですが。

 

ノーマネーな日々

未だ復職して日が浅いこともあって、金に困っています。
公共料金の支払いに頭を使うレベルです。

なんとか窮地は脱しましたが、しかしさほどの余裕が出来た訳でもなく、ゲーセンに行くことも出来ません。

巷ではアルカナブラッドが話題ですが、稼働から2日経って金欠に気が付いたので、先っちょ触れてからのお預け状態です。
生殺しにもほどがあります。結構やりこむつもりだったのですが。

まあ、給料入ってからでもやりこみ自体は出来るしね・・・と自分に言い聞かせてなんとか日々を過ごしております。

 

もろちん給料確認即ダッシュを決めるため、日々の情報収集は欠かしていません。

折角時間だけが有り余っているのだし、と散歩のペースアップや長時間化も少しずつ進めています。
これで閉店までプレイしてもバテない身体が作れるってもんです。
逆に筋肉痛になったりもしているのですが。

 

というわけで家ゲーやります

しかし折角時間があるのに何もしないのももったいない、ということで人がいなくなったであろうニトブラ家庭用かKOF14をやりこみたいと思案中。

出来ればニトブラをやりたいのですが、示し合わせないと本当に人いなさそう。
その辺はニコ生なりツイッターなりでアッピルするしかないでしょうねえ。

その辺の現実問題も考えてKOFとの2本柱で考え中。

アルブラやってて思ったんですが、やっぱり対戦は楽しいですね。
相手の動きを読んでぐちゃぐちゃにして差し上げるのは非常に心地良い。

アルブラの話をしていると遊ぶ金欲しさが高まります。

 

欲望で苦しむのはほどほどにして、今回もこの辺で。
久し振りにすげえ適当な記事書いているので「あれ、ブログってこんな雑でいいんだっけ」と若干不安になってます。
過去記事読み直したらクッソ雑でした。

 

本日のBGM

Capa-City / BEAT CRUSADERS

久々に聴いて、この人たちやっぱ好きだなー、とか。

所謂旧面の音作りが好きなのですが、一番好きなのは新面のpopdodってめんどくさい人。
で、一番好きな曲は最後のベストのGive me upとSituation。めんどくさい。

 

最近自分の中で、シンプルな音への回帰が始まっています。
その中で聴かせるためにはやっぱり音作りなんでしょうが、これがまた難しい。

なんかいい感じのが作れたら気軽にアップすると思います。

0

PAGE TOP