2017年もお疲れ様でしたって話

お疲れ様です。

ガルパン最終章の1話を見てきました。

分かってたことですが、続き気になってしょうがないですね・・・!

 

帰ってきて友人とプライムマラソン中のもやしです。
12月入って2回目、劇場版だけなら3回目です。

余裕はないのですがちょっとだけアルブラ触ったりしています。
やっぱりビスクラは対空がハイリスクハイリターンな感じで、ちゃんとやり込むならもうちょっと安定して立ち回れるキャラに変えようかなー、とか。
でもやっぱりコンボが高いキャラ楽しいんだよなー、とか。

 

12月は色々でした

精神的に荒れてたなーというのが雑感。

EvoJapanサイドの準備でピリピリしていたり、金銭的に本当に死にかけていたり。
どちらも色んな人にお世話になっております。
その節はどうも。

一番荒れてるのは仕事だったり。
休職から復帰しても特に扱いが変わるわけでもなく。(変えられるんならとっくに変えてるという話)
最近また限界に近づいてきていて、やはり転職しかないのかな、とか。

元々転職する前の態勢作りのつもりだったんですが、裏目に出ていますね。
バイトしながら転職すればよかったのかなあ、とか、実家に帰るべきかなあ、とか、しみじみ思います。

今更言っても仕方ないのでさっさとなんとかする。
心身健康にしましょう、というのが来年の目標ですね。

 

EvoJapanに向けて

正直家庭用のイベントならなんとか回しきれると思っていたのですが、AC版を使わせて頂けるようになった影響や、予想外に進行管理が難しそう、という点で結構色んな方にご協力頂いています。

なんならまだまだ手伝ってくれる方募集しております。

スタッフとしてより、プレイヤーとして参加してほしいなー、という思いもあったりして、スタッフ募集をちゃんと呼びかけてはいなくて。
個人的に繋がりのある人の範囲で集めていた部分がありました。

しかし思いの外スタッフも参加できそうなことや、むしろスタッフも安定して参加出来るように人を増やす必要があるなー、とか考えています。

当日参加される方で、興味がある方がいらっしゃれば是非。

 

大会に向けて色々準備をしていると、イベント前のCD作っている感じを思い出します。
やっぱりこういうイベント毎って好きみたいです。

 

そんな感じ。
裏で見ているガルパンもいいところなので、本日はこの辺で。

 

本日のBGM

最初聴いた時は「ガルパンにしては重いなー」と思っていたのですが、OP映像付いてみると、思ったより「激闘編」って感じがして非常に良い。

OP映像は色々ツッコミどころが満載だったので、ディスク化したらまた見たいですね。

0

PAGE TOP