「やりたいことが多くて困っちゃうね」って話

お疲れ様です。

最近朝起きが安定して来ています。

今日の成果は「起き抜けにラジオ体操したらだいぶ楽になる」です。
こういうミニ情報増やしていきたい。

成長を感じるもやしです。
実際に成長しているのか、また一時的なものなのかはわからんけど、出来たという事実は大事にしたいな、とかなんとか。

 

色々大会が盛り上がってますね

最近、でかい大会が集中してるシーズンですね。

前の日曜はFRでDBFZやスト5、祝日の水曜はアルブラ全国とRAGEスト5白虎杯、昨日土曜はKOF全国、今日はBBの全国です。

で、それがどれもいい試合が続いてるもので、そしていい試合を見るとモチベを刺激されます。

 

自分のやってる(やってた)タイトルだと、アルブラ、KOF、スト5辺りになるのですが、アルブラはそもそも家で出来ないし、KOFは家とアケの環境差を気にしてしまうので、スト5かなあ、と思ってちまちまやっております。

KOFに関しては、感覚を慣らす意味でも家庭用やっておくべきか・・・と悩み中ですが、この辺どーしたもんかと悩み中。

ストはあまりにも分かりやすすぎて触ってて楽なのが良い。
KOFはキャラとか演出、ゲーム性がとにかく好き。
アルブラはキャラは分かりませんが、演出とゲーム性が大好きで、やっぱエクサムゲーの子やな、とか。

 

格ゲー以外にも色々

他のゲームでもディスガイア5が結構時間泥棒していて、気が付くと平気で一日が終わっていたりします。

レベリング準備を始めた段階ですが、ここが一番楽しくて時間かかるんですよねえ。

 

また、作曲もちょっとずつ出来る身体に戻ってきていて、そっちにも時間割きたいな、とか。

昨日けぴさんの新曲を聴いて、「うおお、うめえことしてるこの人!」とか思ったのもあって、悔しさからモチベ上がり中。
やっぱり自分の作曲のモチベは「俺もそれやりたい!」なんだなー、とか。

その辺は折り合いを付けずに、そのまままっすぐ曲作りのモチベに繋げたいなー、とか。

 

とかなんとか考えていると、どうあがいても時間が足りない。
実際はこれに加えて毎日運動タイムも入れないとなわけですし。

定期的にリソース配分を見直さないといかんですねえ。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

#918D40/keisei

上記で上げたけぴさんの新曲。

サビで上がって、2ch目のAメロで戻ってくるところがほんますこ

どういう形であれ、他人に影響を与える曲ってやはりすげえな、と常々。

1+

PAGE TOP