2018年春アニメのメモ

未分類

お疲れ様です。

チェックし始めたらやっぱり2時間経ってたもやしです。

さっさと本題。

 

もうすぐ春ですね

今期は絞ります。
主に放送時間帯と配信有無で。

不可避

・銀英伝
尼で見れる。
いつか通らなければと思ってたんだ。

・メガロボクス
プライム最高。
キービジュアルが最高。
現代に蘇ったあしたのジョーって感じだ。
イメージボード良いけど滑る作品ってたまに遭遇するけど、はてさて。

・あまんちゅ
日夜2300は”アリ”
尼のフォローもある。
前期見たし、ARIA大好きだし。

・オタク
ノイタミナ。でも尼で見る。
支部で原作チラ見して、雰囲気がすげー好き。

・ありす
多分癒し。絵柄がよさみ。
水夜2225はギリ見れる。5分だし。

・鬼灯
2期見ましょうね・・・

気になる

・ウマ
シコとの噂、地上波は無理。
NOプライム、ニコニコで見れそう
「ウマ」で検索しても出てくるゲーム公式いいよ。

・魔法少女俺
尼で

・3D彼女
お前イリュージョンみたいな名前してんな。
OPくるりだったらそら見るわ。
NOプライム、ONニコニコ。

・ルパン
NOプライム、ONニコニコ。
外れてもルパンだし、と思えるのは非連続長期シリーズの強みだなー、とか。

・こみっくがーるず
木夜2330。ギリ放送見れそう。
こういう作品って作者のエゴが滲んだりするのがたまらなく好き

・タダ
夜10時は余裕で見れてしまう。見逃してもプライムで見れるフォロー付き。
割り切り過ぎているタイトル詐欺。
キャラデザとか色々好きだし眼鏡委員長ポイントも高い。
でも絶対見たらしんどい。

・ヒナまつり
金夜2540は微妙に観れない。が、ニコニコ。
原作立ち読みした感じは好き。

・ひそねとまそたん
木夜2400、無理。
すげー気になるんですが。

・ガンゲ
土夜2400はきわどいストライク。プライムもある。
SAOは微塵も興味なかったけど、ちょっとこれ気になる。
というかSAOを見た方がいいのか?

微妙

・ビルドD
光の速さで帰れば見れそう
でもその前にビルドF尼で見ようね

・P5
土夜2430、微妙。ガンゲ見なければ絶対見ない。
正直そんなに興味もない。

・CTはにー
月曜ゴールデンタイムって本気ですか。
でもハニーFもそんな感じだったかもしれない。
cv坂本真綾という強み。それだけ。

・ラスピリ

ただ緩そう

・酒の方のノッブ
どうやら地上波はないらしい。ニコニコか?
OPクラムボン以上。

・立花館
見るとしてもニコニコ。
何も伝わってこない。うーん。

(放送時間的に見れ)ないです

・ティラミス(くらげバンチ食い合ってない?)
・キャプテン翼
・グラゼニ(BSスカパー・・・)
・ピアノの森(好きそう)
・若おかみは小学生(雰囲気いい)
・踏切時間(くだらなくてよさそう OPベイ先)
・ハイスクールDxD(尼で前作から)

 

だいたいそんな感じ。
あとはガンダムWとらきすたを見てます。多分。

不可避だけ観てあとは尼で興味が出れば、って感じでしょうか。

今回はこの辺で。

本日のBGM

LUPIN TROIS 2018 <ルパントロワ 2018>/Yuji Ohno & Lupintic Six

いきなりテーマに入る新しいパターンのやつだ・・・!

Part4見たいなあ。


PAGE TOP