【感謝】サラダめかぶが届いたら

お疲れ様です。

先日妹が旅行に来ていたようで、一緒に飯を食べました。

自分の環境の話はしていたので、奢って頂いたわけですが、「流石に妹に全部出してもらうのもなあ」と思い、推定半額くらいをスッと差し出したところ、言われたわけですよ。

「今度奢ってくれればいいよ」

カァーーーーーーッ!!!
イケメンかお前は!!!!!!

 

給料入ったらやることがまた一つ増えました、もやしです。
カッコいいお兄ちゃんでありたいよね。

 

久し振りにニトブラでトレモ遊びをしています。
大会出れるかは微妙ですが、半年近く殆ど触れてないので感覚戻していきたい。

 

冗談だったんです

先日、こんなツイートをしていました。

Amazonの「公開欲しいものリスト」というやつ。
インターネット知人でもやってる人は増えてきましたし、最近曲作れているし、やってみてもいいかなあ、みたいなノリで。

ラインナップは
・サラダめかぶ(乾燥海藻サラダ)
・カップ油そば
・パスタソース
・パスタ麺
・ビタミン剤

と言った感じで。
「マジで送って来られても困らないもの」を選んだ感じ。

流石に内容的にも冗談半分でした。

が、しかし。

 

翌日

ピンポーン

俺氏「なんかきたんだが?」

「宅配です」

俺氏「仕送りかな?」

「Amazonからです」

俺氏「まさか、いや流石に昨日の今日やぞ」

 

いざ、開封の儀。

 

ホントに来た。

しかもサラダめかぶ。
流石に笑うでしょ、こんなん。

 

 

 

ありがとうございまひゅうううううううううううううう!!!!!

というわけで、UTAU界隈で絵描きをしてらっしゃる遠影さん(ピクシブリンク)にサラダめかぶを送って頂きました。

 

本当に前フリ無しで飛んできたので、大変笑わせていただきました。

笑ったついでに、スポンサードっぽく自分の表示名を「サラダめかぶ|もやし」に変えました。

 

送られてみた感じ、どうよ

で、気付いたのですが。
誰から買って頂いたのかは言われないと分からないっぽいですね。

送る側的にはもちろんメリットなのですが、本当に誰か分からない人から送られるとちょっとビビってしまう人なので、もし送って頂ける方がいらっしゃれば、一言声をかけてほしいな、と思いました。

もろちん突然送られるとビックリ出来るので、後出しでも構わないのですが。

ただしkindle本は言われないと一生気が付かなさそう。現状全くkindle見てないですし。

 

自分も一度、欲しいものリストから人に送ったことがあるのですが、送られる側って結構嬉しいものですね。

送られるまでは「誰か分からん人にもらうのもなー」とか「お金もらうとプレッシャーがなー」とか気にしていたのですが。
思ったより単純に面白いし、単純に嬉しい。

送る側的には「好きじゃーーーーーーー!!!」くらいの感じで(お金に余裕があれば)送ってしまえるので、何かしら活動してる方は欲しいものリストなりFanBoxなりfantiaなり、初めてみたらいいんじゃないでしょうか。

 

今後の方針

あんまりいっぱい送られてもプレッシャーになっちゃうのでアレですが、一応受け付けております。

http://amzn.asia/cpBbNPa

 

一番欲しいのは食料、次にCD、その次に本でしょうか。
上記のリンク(食べ物リスト)からCD等にもリンクで行けそうな気がする。
行けなかったら教えて頂ければ幸いです。

 

また、何かモノを頂いたからといって、所謂「お礼イラスト」的なものは作れないのでご了承ください。

ただただ、もやしの生活が豊かになり、楽しく曲を作ったり楽しくゲームしたりします。

 

おまけ

おいしく頂きながら書いてます。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

alfred and cavity/ the band apart

血肉。魂。
自分がバンアパでおススメするならこのアルバムか、最新の「Memories to go」かの2択です。

おすすめはスプリットシングル「DANIELS E.P.」から収録された『led』。

尼からは一部しか試聴できないようなのでつべPVも貼っておきます。
結局つべも貼るってどうなの。

1+

PAGE TOP