EvoJapanどうしようか、みたいな話

2018年7月16日

お疲れ様です。

仕事終わってからアニメを見て運動して、飯食って寝る。
みたいな生活を続けているのですが。

アニメ見れば見るほど「俺はアニメ見て人生を浪費していていいのだろうか」みたいな虚無感に襲われたりして。

流石に仕事休んでた時ほどヘビーなヘコみ方ではないのですが。
何か活動らしい活動したいな、とは思うのです。

曲作りも1、2ヶ月ほど止まってたのでそろそろギター録りの練習再開しないとな、とか。
そういえば絵描きの練習するんだったな、とか。
秋に資格の試験受けないといけないし、勉強もしないとな、とか。

やるべきことが多いとモチベが保てないので、むしろ意識から削っていくべきなんでしょうねー。

 

結構忙しい感じのもやしです。

恋姫の家庭用が出たので春蘭と凪でちょろちょろやってます。
久し振りにランクマが快適で楽しいです。

 

EvoJapan、福岡へ

来年のEvoJapanが福岡開催ということで情報が出ましたね。

都内は場所問題がずっとありましたし、九州で大きな大会ってあまり無かったので結構嬉しいです。

ウチの大会も次やるなら都外かな、とかちょっとだけ思っていたので、色んな場所で大型大会が起きる流れになればいいな、と思います。

 

ニトブラどうしよう

で、EvoJapanのニトブラはどうするの?という話なのですが。

プレイヤーについては、来る人は来るでしょうし来ない人は来ないでしょう、と思ってるので多分なんとかなる。
見積もりは前の半分くらい。関東勢が動くかどうか全く読めないんですよねえ。

 

気になっているのは「そもそも開催できるか」という部分で。

今のところ割とノリノリで、収入も安定してきたので行くことは出来ると思うのですが、機材が相変わらず足りないので、買い増そうかどうしようか、みたいな。

引っ越し費用がまだ固まってないのでかなり分からん要素。

あと、モチベが大会まで保つかどうか、みたいな話もあったり。

機材に関しては最悪PCのモニターとPS4さえあれば、横並び1台で進行出来るのですが。
格ゲーって野試合が一番好きなので、やっぱり台数は余裕持っておきたいんですよねえ。

前回みたく筐体貸し出して頂ければ一番ですが、流石にそれ前提で考えるのは厳しいだろうな、とか。

 

そんなわけでスタッフと機材募集しております。

あとはまあ、前回と同じく、やってみてから考えます。
福岡にまだ見ぬニトブラ勢いるといいですね。

 

本日のBGM

Golden Liar – BRADIO

アルバム「DIAMOND POPS」より。

Spotify、かっちった。
色々聴いております。
なんか良いドラムンと出会いたい。

0

PAGE TOP