独りGOBOU ROCK FES.をやった話

お疲れ様です。

毎日ではないのですが、それなりに運動を続けていて。

先日2kmくらい走れるようになっていることに気が付きました。

 

ペース配分とかで距離変わるのですが、それでも自分の中では長めな距離。
というか経験上、2km走れるようになれば伸ばしていくのが楽になる印象。

ちまちま続けて、体力取り戻していきたいです。

 

走るもやしです。
しかるねこみたいな。

寝る直前にアルブラのことを考えてたら、5B>2B確認ホームランとか思い出したので使っていきたい。

 

ゴーヤ食べたい

唐突に、ゴーヤを食べたくなったのが水曜日。

しかしいつも行くスーパーには売っておらず、他の買い物のついでにスーパーや八百屋を回って、ようやく発見。

ついでになんか食べたくなったゴボウとタマネギも買って、野菜を刻む祭りを開くことにしました。

 

GOBOU ROCK FES.

ゴーヤじゃねえのかよ、と思った。

午前中にFUJI ROCKのイースタンユース観ててフェスの気分だったので、エモーショナルに野菜を刻んでいました。

ゴボウなので刻むというか、ささがきですが。

 

涙が溢れそう。
新鮮なタマネギだったのか、近年稀なレベルの泣きでした。

どんどん発言がバカになっていってますが素面です。

この辺から「ここが俺のひたちなかだ!!!」とか思ってました。
富士じゃねえのかよ、と思います。

オオトリはメインのゴーヤ。
調理方法よく知らないので、とりあえず塩もみ。

完全にネタ切れになった人。

 

そんで終わりまして。

ライブやったら打ち上げでしょ。

SCOOBIE DOのライブ盤を聴きながら、踊りながら、吸いながら、飲んでました。
めちょめちょ楽しい。

 

久し振りに酒を飲んだ

「ビール何本飲めるかな」とか学生みたいなことやろうとして、500ml缶を3.5本で終わるというなんだか中途半端な感じのことをしていました。

0.5の残りを捨てながら、「ツマミがあればな~」とか独りでフカしつつ、所謂飲みサーの人達は平時でこれやってるのすげーなー、とかちょっとだけ思ったり。
昔から酒飲みが出てくるアニメをよく観ているので、飲めるということに若干憧れがあったり。

しかし惰性で飲む酒はマズい、ということを今回思い出したので、当分はチマチマと飲んでおきましょう。
楽しめる程度、というのは結構何事にも大事ですし。

 

そんな感じ。

久し振りに日記みたいなブログ書きました。
こういう使い方しましょうよ。

 

本日のBGM

This Y’all, That Y’all feat.SCOOBIE DO – RHYMESTAR

アルバム「The R〜The Best of RHYMESTER 2009-2014〜」より。
映像が若い・・・。

酒飲みながら耳コピしていたのですが、頭から離れなくなりました。

SUPER BUTTER DOGのバージョンと、どっちも違う良さがあって素敵。

0

PAGE TOP