夏バテと塩の重要性と食って寝ること

お疲れ様です。

会社の人にBDを借りてガンダムXを見始めています。

十数話観た記憶があったのですが、改めて観るとかっこいいですね。

ガロードの逞しさとか、結構ガンダムの中じゃ異質かもなー、とか思ったり

あとティファほんまかわいい。

 

種世代、もやしです。
あれはあれで好きです。種死はちょっと観る元気無いですが。

 

スト5にサガットが追加されたので一生アパカを擦っています。

今日一日かけてサガットで行けるのか確かめてましたが、うーん。

 

夏バテしてました

今年に入ってから何度目か分からない夏バテをしてました。

おかげでゲーセン行けないしギターも練習する気になれないしで結構大変です。
なんで家ゲーは出来たんですかね。

 

塩と水を意識して取りまくってたら元気になったので、多分夏バテのはずです。

どうやら自分は汗かきらしく、1日3,4Lくらい水飲めてしまうので、その分塩もちゃんと摂らないとなー、みたいなところ。

あとしばらく汗かかないと、汗かいた時に脇が臭いので、そういう意味でも気を付けましょう。
清潔は基礎コン。

 

疲れると気持ちがダメになる

仕事で精神的にも疲れ気味だったこともあって、久し振りに「なんで俺は生きてるんだ…」レベルの凹み方をしていました。

身体が疲れてるから気持ちが引っ張られてる、ということにすぐ思い出せたのでメンタル軽傷で済みましたが、やっぱり体調悪くなると色々嫌なことを考えてしまうようです。

気付いたらさっさと休んで食って寝るのが一番いいっぽいですね。
休めない時はオワです。

 

そういえば前ほど「○○に対して自分は○○と考えている」みたいな記事を書かなくなったなあ、とか思いまして。

「割とそういうのはどうでもいい」と思える気持ちの余裕が出来てきていたのかと思ったり。

一年前のブログ、恐ろしくて見れません。

 

一度書くの中断したら何も思いつかなくなったので今回はこの辺で。

0

PAGE TOP