「ゆゆ式のゆかりちゃんの髪の中に住むこびとさんになりたい。」

ゆゆ式を観ています。

放送当時は「ゆいちゃんか~わい~」と思いながら観ていたのですが、今見ているとゆかりちゃんがすこぶるかわいくて髪の中に住みたい。

髪の中に住んでゆかりちゃんが困ったときに「ドウシタノ?」とひょっこり出てきてお悩みを聞くこびとさんになりたい。

ゆかりちゃんが「あのねー、最近肩が重いの~」って相談してきたのに対して一緒に悩んであげたい。けど原因は間違いなくこびとさん。

 

なんやかんや「こびとさんが髪の中からいなくなる」以外の解決方法を見つけて「えへぇ~」ってクレヨンしんちゃんみたいに笑う、最高にかわいくて最高なゆかりちゃんを肩口5cmの至近距離で見つめつつ、そのかわいさのあまりこびとさん界隈で禁忌とされていた恋に落ちてしまいたい。

恋に落ちたこびとさんは恋した相手の担当を外されてしまうので、会社にバレないように気を使いつついつも通りの日常を装うものの、次の回で同僚のこびとさんにバレてある日突然ゆかりちゃんから見えなくなりたい。

 

そうして月日が流れてゆかりちゃんも「実はこびとさんはいなかったんだ」と理解し、だけどたまに「じゃああのこびとさんはなんだったんだろう」と思い出しながらもゆいちゃんやゆずこちゃんと過ごす日常の喧騒の中でそのことも忘れていき、3人でおしゃべりしながら自然とこぼれる「えへぇ~」を見て「これで良かったんだ」と遠くの木葉の陰から静かに立ち去りたい。

 

おわり。

0

PAGE TOP