「沼津に行きました。」の後編

お疲れ様です。

ふらっとショッピングモールに行きました。

特に何か買いたいでもなく、ただ立ち寄っただけだったのですが、無印の枕を買ってしまいました。
羽毛のやつ。

結構ふかふか。
でも寝る時の感覚はあまり変わらない。

気付かない所で効果出てるんだろうな、とか思ってます。

 

生活に余裕が出来てきたもやしです。

ゲーセンも暫く行ってなかったのですが、久しぶりに行くかもしれません。
プリコネは気が付いたら一週間くらい触ってません。
1日だけ触ったメギド72か、DMMあたりのえっちなゲームでも始めるかもしれない。

 

沼津リターンズ

「お昼」って言ってから1週間くらい、ツイッターからも気配が消えていました。
あまり元気ではないですが。それは元々ということで。

 

そんなわけで2日目から旅行再開です。

 

2日目

朝8時に宿から出立。
朝食はコンビニでした。

早速の山。
ほぼ山スタートみたいな所ありました。

途中でめちゃめちゃ景色の良い場所があって、異様にテンションが上がる。

空がめちゃめちゃ綺麗ですね、この写真。

ここから暫く下りだったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです。
やはり”峠”。

 

そこから御浜岬へ。

ここ、海に出っ張っているので周囲270°くらいが開けていて開放感ありました。
港側を眺めたりして少し新鮮な感じ。

砂浜になっていて、海が沖縄みたいに綺麗でした。
沖縄行ったこと無いですが。

 

ここで初日始まって1時間半くらいですが、既に疲れていました。
以降、心を失っていたので記憶があやふや。

 

運転代わってもらって大瀬崎へ。

ダイビングスポットのようで、ダイバーさんがいっぱいいました。
ダイビングスーツのケツ、よかったです。

先端部分をぬるりと歩きましたが、よく覚えてない。
鯉がいました。木が生えてました。

 

それから沼津港へ。

このびゅうおという海門がすげえぞ!と友人が言っていたのですが、自分にはよく分かりませんでした。
背中が痛くてしんどかったことはうっすら覚えてます。

近くに海鮮屋がいっぱいあったので、適当に入って昼飯。

最高においしかったです。

 

で、そのまま高速に入って退。

 

終始疲労と戦ってました。

友人に「俺も体力無い方だけど、それより体力無いとか・・・」と言われましたが。
彼はライブ行く人なので、それより体力あるわけないじゃん・・・とか。

そうでなくても動かないのに。

 

疲労以外は良い旅行でしたが、疲労以外の記憶が写真以外曖昧。

書き出してみると結構な密度で回ってる気がするので、今度はゆっくり休みながらどこか行きたいです。

大洗か、どこかのキャンプ場か、高尾さんか。

 

そんな感じでこの辺で。

 

本日のBGM

君が大人になっても – the band apart

ベスト盤「20 years」より。
初期曲の再録がうれしい。

0

PAGE TOP