9月度活動報告「疲れすぎ」

お疲れ様です。

とはいつも言ってますが、先々週から引き続き本当に疲れ切っていて。

起き上がってるのもしんどいです。

 

今は少し落ち着いてきたのですが、やはり体調悪い時は「人生どうしようもない」みたいなことを9割思っていて、残りの1割で「そんなことないよ」「嫌ならやらなくていいんだよ」と脳内のおねいさんに言い聞かせてもらいながらむせび泣いてます。

梅雨時期や台風の時に酷くなってる気がするので、やはり気温差や気圧差の影響だったりするんでしょうか。

散歩したりお茶飲んだりして身体を温めるといい感じです。

 

ホットもやしです。
「しなぁ」ってなってます。

心が疲れてプリコネも2週間放置、ギルドゲー故戻るに戻れず、みたいな所。

カスタムキャストという3Dアバター作成(兼配信ソフト)が出て、久し振りに遊べてます。
事実上のカスタムメイド。
こういう他人の性癖みたいなのを見れるの楽しいです。

 

9月度活動報告

濃厚な9月が終わりました。

色々イベントがあったのですが、今は疲労の彼方、「なんか楽しかった気がする」以上の記憶がありません。

よく考えたら記憶がないのは平常運転な気もするので、気にせず振り返っていきましょう。

 

ノータッチ。

曲ネタも出来てないのは本当に珍しくて、それに気付いて凹んでたりしました。

疲れてるからですね。

 

体調

9月半ばくらいから筋トレをしてました。

そういえば疲れが取れなくなったのはこの辺の時期からかもしれない……。

実際オーバーワークの感覚も無かったのでやはり季節的な要因だと思ってるのですが、どうなんでしょう。

 

今週は丸々休んでいましたが、週明けからまたゆっくり再開しましょう。

 

イベント充実の9月

旅行に行ったりRMGがあったりと、色々ありました。

体調は良くなかったため、100%楽しめたと言えないのが心残りですが、まあリベンジの機会はあるでしょう。

伊豆ドライブは楽しかったので、体力戻ったらまた適当な場所に車で行きたいです。

 

良かった&良くなかった

良かった
・運動出来てる
・身体を温めることの重要性に気付いた
・下半身の絵を描けるようになってきた

良くなかった
・活動してない
・疲れてる
・疲れてる

寒くなりますが元気に生きましょうということで、今回はこの辺で。
今週末中にアニメ話も書きます。

0

PAGE TOP