上向き傾向

未分類

お疲れ様です。

薬が変わったからか、体調が安定してきたからか、仕事とか生活とか色んなことに対して結構寛容になれている気がして。

ブログもそんなに頑張らなくていいかー、と思ったら2週間くらい放置していました。

止めてみると書き始めるのに気力使うものだなー、とか思います。
逆によく今までの頻度で続けられてたと思いますよ。

 

のんびりしてます、もやしです。
ティータイムしてます。ホットケーキおいちい。

アルブラをやったりやらなかったりしてます。
勝率は2割キープくらい。
牽制から伸ばしていきたい。

 

回復の兆し

寝まくっている間に、ちょっとずつやる気とか気力とかが回復してきていて、たまに家でトレモをするようになりました。

KOF14がちょうどいい難しさで楽しいです。
キャラ変え含めて色々探り探り。

 

ほんのちょっとギターも練習してました。

曲ネタはあるので、のんびり形にしていこうかと思ってます。

 

フォローしてる結構有名な作曲家さんでも、数年に一度全く曲が書けなくなるというツイートを見て、作曲に対して少し焦りが消えました。

同人屋全体を見てもゆっくり活動してる人はいますし、ちょうどいいペースを探していきましょう。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

 

本日のBGM

NO MORE MUSIC – OKAMOTO’S

OKAMOTO’Sのアルバムって1st以来だったのですが、だいぶブラックミュージック色が強くなっててちょっとびっくり。

これはこれで好き。


PAGE TOP