寝込正月

お疲れ様です。

色々忙しくてなかなか更新できませんでした。

なんやかんや今年も生きてますので、よろしくお願いいたします。

謹賀新年明けましてもやしです。

シャニマスをちまちまやっています。 三峰がかわいいです。

帰省してました。

たまには帰ってみるかと思い、帰省してました。

電車や飛行機やバスを乗り継ぎ、家から家まで約9時間。

頭痛を連れて帰宅しました。

飛行機は気圧の関係なのか、頭痛が出やすい気がします。

寝るのもしんどいのでkindleで買っておいたフルメタを読んでいました。酔いました。

姪との邂逅

実家に着くと1歳半になる姪っ子がいたのですが、出会って5秒でギャン泣きされました。

落ち着くまで隠れてみたり、星さんクッションで顔を隠してコンニチワしてみたり、姉夫婦とのやり取りをみて好きそうなアクションを探ってみたり。。。

結果、自分から抱きついてきたり膝に乗ってきたりするくらいに仲良くなることに成功しました。

これがもうかわいいんだ。

本当に、こんなに好きになるはずじゃなかったのに、というくらい姪っ子のことが好きになってしまいました。

抱っこしてたら「ぎゅー!」って言ってくるんですよ。天使か。

明けましてゲロ

そんなこんなで年を越した頃、なんだか調子が悪いと思っていたら、深夜に目が覚めてゲロってしまいました。

そのまま発熱。しんどい。

元日、2日と寝込んで、3日の昼にようやく気分が落ち着いたのですが、既に姪は帰った後。

自分の帰りの飛行機もあったので、急いで支度したりで、結構慌ただしい正月でした。

まあ、看病してくれる人がいるうちに倒れててよかったかもしれませんね。

そんな感じ。

やはり移動が疲れるので、鹿児島は当分帰らなくていいな、と思いました。

姪っ子に会いに、関西の姉夫婦の家に行くのはアリかも。

今年もやること多いな、と思いつつ、今回はこの辺で。

本日のBGM

アンジェラ – 山崎まさよし

アルバム「ADDRESS」より。

かっこいいまさよし。

0

PAGE TOP