雑記「ナンバーガールズじゃねえ」「10先は疲れる」

お疲れ様です。

休みの日、息抜きにカフェでケーキとか食べるのにハマってきてます。

なかなかオシャレマンのように(?)新しいお店に入ったりは出来ず、ドトールとベローチェにだけ通い詰めてます。

家の近所に行きつけのカフェとかあれば、「カフェ好きな人」感出ますけどね。

出してどうすんの、という話もありますが。

かもしていけ、もやしです。

スト5はサガットに戻して精進中です。アルブラは盗賊にボコボコにされてます。ペルソナ5は山場に入りました。

忙しい。

細かい話

大きい話題があまり無いので、溜まってるちょっとしたブログネタを消化していきます。

ナンバーガール復活に際して

伝説のロックバンド、ナンバーガールが今年のライジングサンロックフェスで復活ということで、非常にワキワキしています。

流石にこれは行きたいでしょ、という話をフェス好きの友人たちに話してみたところ、

「ナンバーガールズ…?誰?」

嘘でしょ…

確かに世代では無いものの、ZAZEN BOYZとかで知ってるでしょ。

と、思ったのですが、福岡出身の友人も知らないという体たらく。

趣味は人それぞれですけどーーー!

別に知ってても多分行かないんでいいですけどーーー!!

っていうか「ガールズ」じゃなくて「ナンバーガール」ーーー!!!

常識だと思ってても、意外と知られてなかったりしますよね。という話でした。

10先の話

アルブラで、LMさんと10先しました。

今ゼクスを使ってるのも、この身内戦でマウント取りたかったからということもありまして。

3か月対戦数をブン回して仕上げました。(正確には、仕上がってから日を決めたのですが…)

自分的には結構頑張りだったこともあって10-9という激アツスコアで勝てました。

それは良かったのですが。

燃え尽きてしまったのか、それ以降生活全般の元気が無くなってしまいました。

日中眠いわ元気出ないわ動かないわ。

昨日は久し振りにアルブラを触ったのですが、まあ野試合ボコボコです。

気分転換にまたビスクラでも触ろうかな、と思ったら結構このキャラ難しいでやんの。

そんなわけで若干敬遠中。

あと今月はDOA6とLoveR、シャニのアンティーカイベントでお金も飛びますし。

まあ、休息ということで。トレモはやりつつ、ですが。

今回はこの辺で。

本日のBGM

週末はソウルバンド – 思い出野郎Aチーム

アルバム「WEEK END SOUL BAND」より。

このバンド、聴いたらハマるんだろうなー、と思いつつも聴く機会が無かったんですよね。

ボーカルが渋い。まさにソウルフルです。

温かいサウンドのバンドですね。

0

PAGE TOP