エンタメ充

2019年3月23日未分類

お疲れ様です。

最近、映画を見ています。

今日は映画館で「翔んで埼玉」を見ました。
コメディ!って感じのコメディで、非常に好き。
「帝一の國」とかもこんなテイストでしたね。

先々週は家で「ヒトラー 最後の12日間」「帰ってきたヒトラー」を見ました。来週は「殿、利息でござる!」を見る予定。

まるで映画好きの人みたいだあ

劇場で観た予告が面白かったので、「コンフィデンスマンJP」も気になったのですが、こちらはドラマが先にあるみたいですね。
プライムに来たりしないでしょうか。

アニメも観ています。

今期アニメを追いかけるために、プライム内のdアニメストアを契約してしまいました。

かぐや様、マナリアを見ています。
コトブキ、わた天、サークレット 、tugenekoはずっと見てます。

ぱすてるメモリーズの眼鏡が非常に気になっているので、そのうち観ます。
ガリとドメは・・・どうでしょう。

他にも三者三葉やおにあいが見れるようになったので見たいです。

ゲームはペルソナ5をやっていました。
昨日ようやくクリアしました。感動です。

みんなこれネタバレしないで楽しんでたの本当にすごいな、と思います。
おかげで隅々まで楽しめました。

2週目もやるつもりでしたが、LoveRが発売されてしまったので暫くおあずけ。

格ゲーはスト5でサガットしてます。

本気で勝ちたいなら豪鬼だよなあ、と思うのですが。
サガットの立ち回り・コンボの渋さが結構ツボに入ってるので、もうしばらくマゾプレイします。

アルブラもまだ続けるつもりでしたが、最寄りのゲーセンからネシカ2が消えてしまったので困っています。
またちょっと遠いゲーセンまで足を運ぶか、スト5の民になるか、考え中。

ざっくりそんな感じ。

早くLoveRを始めたいので、ちょっと雑ですが今回はこの辺で。

本日のBGM

Put On Fresh Paint – HUSKING BEE

アルバム「Put On Fresh Paint」より。
最近パンク再興の波が(自分の中で)来ています。


PAGE TOP