ガタガタ

未分類

お疲れ様です。

先週から不調の波が来ていて、今大きな波を乗り越えたかな、まだ荒れてるかな、みたいな状況です。

頭痛があると娯楽も食事も楽しめないので、何とかしたいのですが。

この辺は、ある程度時間が解決してくれるのを待つしかないのかな、という気もします。

結構仕事休みまくっててヤバいんですけども。

息つく暇もないもやしです。

APM3が稼働して、昨日少し触りましたがいい感じ。
ただレバーの位置がめちゃめちゃ高くて。。。
旧筐体やネシカと合わせてほしいですね。

・頭痛と動悸が酷い話
・息切れが止まらなくて医務室で横になった話
・大丈夫じゃないのに大丈夫っぽく言っちゃうのは善し悪し
・一生寝込んでる土日

の話を書こうと思ったのですが、なんだか疲れてしまったので今回はこの辺で。
今日はお布団を干してから、ゲーセンついでに散歩したい。

本日のBGM

熊本出身で昔から好きなバンド、「podo」を聴いてました。
強弱がハッキリしてて、変化球も球種が多くて、何より攻撃的な歌い方に反して(?)言葉が優しい。

ライブの掴みとして最高の「パパ」

そしてこんな良い曲書いちゃうんだ・・・と俺史に衝撃を残した「girl」

せつねえ

https://www.podo.cc/


PAGE TOP