サムスピみたいな差し合いのゲーム

未分類

お疲れ様です。

5,6年ぶりくらいにユニクロで服を買ったのですが、セルフレジが感動的に早くて驚きました。

RFID使えば複数タグ一度に読めるとかで。
間にある程度の壁があっても抜けられるそう。

便利~。

あと、ユニクロめちゃ安いですね。

着るもの同じになりがちなのでたまに買いましょう。

身なりに気を遣うようになりました、もやしです。

多少はね?

サムスピ、やってますか?

ガードさせて弾き!

飛びが落とせない!

4F投げから武器飛ばし!

雑に遊べていいゲームですね。
差し合いはどこですか?

とは言え、アークゲー等に比べると刺し合いしてますし、飛びの読み合いは昔のゲームって感じがします。

そこそこやってます

平日は殆どやれてないのですが、土日に中野でガッツリ遊べています。

慶虎、覇王丸、右京、狂死郎、レイシャンと試して、体験版で一番馴染んでいたシャルに固まってきています。

シャルの対空あまり強くないので、寅がキツめ。
結構渋く立ち回れれば、昇竜の差で大きく見ても微不利になるんじゃないでしょうか。

幻は対策出来れば五分くらいにはなるのでは?といういつもの希望。
今は昇竜の反撃が安いのと、警戒して固まってる時にコマ投げされるのががキツいです。
昇竜止めれば五分狙えると思うんですが、火力差体力差がどれくらい出てるか微妙。

覇王丸には不利ありそうな気がする。
投げても打撃食らってもジャンプ逃げしても武器飛ばしが当たるので、怒り時のリターンがすごい。
サムライパンチの反撃がめちゃめちゃ難しい。

タムタムが全く分からなくて今日は一生やられてました。

他、よく分かんねえ。

やっとシャルの動きが分かってきて、ちょろちょろ勝てるようになってきました。

とは言え負ける時はあっさり負けるので、そういうゲームだと思って頑張りましょう。

今回はこの辺で。

本日のBGM

ぷよぷよ!!オリジナルサウンドトラック

ぷよ!!20thのサントラ。
Spotifyで聴けます。

ちょっとだけSUNの曲が入ってて嬉しい。

ぷよの曲はゲームのBGMとして、主張しすぎず、でもメロも立っていてとても好き。

ドラコもっと好き。


PAGE TOP