お疲れ様です。
P3Rのアイギス編が終盤感出てきました。
戦闘が楽しめないとかなりかったるいな、という印象です。
RPGって作るの大変そうですね。
BON
お盆は各所回って忙しかったので更新お休みしてました。
暑さのせいか、とても疲れています。
ご覧いただきたい母の実家。

庭がデカい。
昔はお手伝いさんとかもいたらしいです。
金持ちかよ。恩恵感じたことないですが。
一方父の実家。

庭かと思いきやこれが敷地前からのほぼ全景です。
昔は人が住んでいたらしいです。
父方の親戚と、誰も住んでない家の藪刈りをした記憶があります。
人がいなくなったあとの土地って荒れてしまうものですよね。
ましてや山奥の田舎。
これ最終的にどーするんでしょうね。
メガネ
母「てめーのメガネきたねえから買い替えろオラッ!」
というわけで10年に1度のメガネ買い替えを行いました。
前のものは若干やんちゃメガネだったので、今回は仕事用を意識してちょっとカッチリめに。
家用サブメガネとかもほしいですね。
しかし買いに行くのにもなかなか暑いなか歩くことになったので疲れました。
この暑さだけなんとかならないものか。
そんな感じ。
なんかゲームしてダラダラして暑い以外の記事を久しぶりに書いた気がする。
今回はこの辺で。
本日のBGM
一進 – ハク。
ハク久しぶりに聴いたけど、ちょうどいい感じの変な曲やるなあ、と思った次第。



コメント
オラ、こんな庭、京都のお寺でしか見たことねえぞ!おめえの母ちゃんの実家、スンゲー金持ちなんだな!
また眼鏡のクーポンが発行されたら連絡します。
>匿名さん
牛魔王の実家ですからね
それはそうとクーポンたすかる…
おめーのカーチャンがチチってことは、おめえは悟天か!?こんなところで油売ってねえで、オラと修行すっゾ!