テレビ欲しい論

未分類

お疲れ様です。

恋姫がオールネット3に入ったのでしこしこ遊んでます。

やはり恋姫勢には地上戦が上手くて非常に楽しい。

あと3Bカウンターが膝崩れ始動になってて、コンボがめちゃめちゃ簡単になってるのですが、個人的にはそこは打ち上げ始動残してて良かったんじゃないの?と思います。

スペシャルダウンはあまり好きじゃなくて削除嬉しいです。

新キャラの徐晃は足が早くて苦手。

周泰で頑張ってます、もやしです。

強いですし、何より返し刃と崩撃コンボの運びが楽しいです。

テレビがほしい

PS5が出ましたし、そろそろテレビ買ってから10年経ちそうですし、買い替え時かな?と思って色々調べておりました。

40型台でいい感じのものを探してたら、レグザが魅力的。

やはり全録は気になる。そんなに見る番組無いですが。

あと他の大手他社と比べると価格が比較的安め。

スペックとか見てると色々書いてあるのですが、最近のテレビは「チューナー○○本」とか書いてあるんですね。

え?今のテレビってテレビ線要らないの?凄くない?

レイアウト結構自由に出来ちゃうじゃないですか。

あと裏で録画とか、結構標準装備になってるのがすごい。

やっぱ720pで喜んでた昔のテレビとは違いますな。

テレビ不要論とかもありますが、やはり配信してない番組とかまだまだありますし。

うちのPC環境はデスクなので、姿勢的に疲れちゃう部分があるのでゴロゴロしながら見れるテレビはまだ現役だな、とか思うのでした。

小ネタの1つとして書いていたのですが、思ったより長くなったので今回はこの辺で。

動画作り始めたので暫くしたらアップします。

そちらもよろしく。

本日のBGM

Bao Shen – サケロックオールスターズ

アルバム「トロピカル道中」より。

作曲は高田漣さん。

スティールギターのゆらゆらとした音色が素敵。

こういうアジアンな進行好き。


PAGE TOP