復活の兆し

未分類

お疲れ様です。

カフェ行く途中に足長くてヘソ出してる小柄でえっちな格好のおねーさんがいたのでちょっと良い気分です。

でももういい加減世のキレイなおねーさんより年上だな、と気付いたので良くない気分になりました、今。

気分の浮き沈みが激しいもやしです。

人の多いところ行けば気分良くなりそうですが、そもそも人の多いところは苦手なので難しい。

体調がよい

最近目覚めも良く、寝付きも良く、体調が回復してきている感じがあります。

フィットボクシングのストレッチも毎日続いていて、週に1回くらいはデイリーメニューをこなせるようになってきました。

散歩3キロもいいコースが見つかって楽しいです。

あんまり無理して負荷上げ過ぎるとまた体調崩すので、5月いっぱいはこのメニューで回してみましょう。

バランスが取れてきた

体調が安定してきていることもあって、やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスが取れてきているような気がします。

やりたいことは曲とか動画とか格ゲーとか。

やらなきゃいけないことはご飯とか運動とか睡眠とか。

やりたいことやってないとメンタルが摩耗していきますし、やらなきゃいけないことをやらないと生活が困窮していきますし。

とはいえやりたいこともまだ気が上手く乗せられてなかったりして難しいのですが。

体力もメンタルも含めて、もっと元気になりたいな、とか考えています。

そんな感じ。

上手く生きたいですが、そりゃみんなそうでしょうよ。

今週はこの辺で。


PAGE TOP