KOF楽しい期

未分類

お疲れ様です。

12月から作っていた曲がアレンジまで仕上がって、後は録りだけの状況です。

しかし替え弦を買う金がないので暫くは練習しながら別の曲のアレンジを進めています。

生活費が無いと生活が苦しいんじゃ。

KOFが面白そうで、最近少しずつ再開しています。

曲ばかりやってると気も滅入ってくるので、気分転換ってやつです。

久しぶりに先鋒にヴァネッサ使ってみたら結構悪くないというか、飛びの性能がいいのでいつものKOF感覚で飛びやすく、コンボも初期からかなり弱くされたもののまだ画面端の回収率も悪くなく、行ける気がしています。

中堅が結構悩ましくて、ゲージ効率爆上がりしたルオンや相変わらず対空は強いクローネン、強ミニッツ120点のK’やカウンターの鬼と化したマキシマも候補だったのですが、魂キャラのレオナを使ってみています。

大将は庵が強くなりましたね。コンボ楽しい。

今シーズンはキャラの選択肢が多くていいですね。

自分の好きなタイプのキャラだけに絞ってもまだ選ぶ余地が多いのは嬉しい悩みです。

相変わらず曲は書いていくのでそんなに頻繁には遊べませんが、対戦する機会があればよろしくお願いします。

最近無限に眠い日が続いています。

色々やって疲れてるということなのでしょうか。

家事も忘れて寝るレベルなのはちょっと生活にも良くないので、休息シフトに切り替えていかねばです。

今日も眠いので、今回はこの辺で。


PAGE TOP