格ゲーは目が疲れる

未分類

お疲れ様です。

KOF熱が高まっていて、久しぶりに週4くらいで遊んでいます。

久しぶり&キャラをそこそこ変えたのでまだあんまり動かせてませんが、いい気分転換にはなっています。

今のところ先鋒はヴァネッサかマキシマか京、中堅にレオナ、大将は庵かジェニーで組んでいます。

ヴァネッサとジェニーの弱体化が気になっていましたが、全然戦えてるのでそんなに気にしなくてもよさそう。

ただ、マキシマの当たったときの気持ちよさや、京の安定感、庵の爆発力はたまらんものがあるので悩ましい。

そんなこんなで色々試し試し遊んでいるのですが、仕事がちょっと忙しくなってきたのもあって、疲れ目からか肩腰が爆発。

仕事も何日か休んでしまう不調を起こしてしまいました。

原因が肩凝りだと分かってからはぐりんぐりん肩を回しています。

おかげさまでブログ書くくらいの元気は回復してきたのですが、マトモな勤務にはまた少し遠ざかってしまいました。

あとは目薬ちゃんとささないとです。

ロートの結構良いやつ買ってるのですが、いつも完全に駄目になってからさしているので効果も微妙。

格ゲーとかPC作業とかやったら毎回指すくらい使っていく癖を付けたいです。

とりあえず生活費は収支がトントンになって来ているので、借金無しでの生活まではあとちょっとです。

清貧な生活を心掛けましょう。

シングルもちゃんと完成させて、生活の足しくらいにはなるように、ならんかなあ。

今回はこの辺で。

よいストレッチ&フィットボクシングを。

本日のBGM

Spain – Chick Corea

つべでチック・コリアのライブを観てからちょっとハマってます。

ジャズの人のイメージが強かったのですが、フュージョンですね。

リズム回しがとても気持ちいいです。

自分が知ってるフュージョンは展開がのっぺりしていて、あまり好きになるジャンルじゃないかなー、とか思っていたのですが、最近面白さに気付き始めています。

美味しいとこだけ吸収していきたい。


PAGE TOP