休職してます

未分類

お疲れ様です。

ブログの更新怠ってる間に色々あって、休職中です。

そんなに極端に体調悪いわけではないのですが、出社率悪い期間がかなり長く続いてしまったので…という感じ。

お金も心配なのでさっさと復調させて仕事再開したいところ。

日課

朝は外出てコーヒー飲む。

昼でもよい。

出来ればラジオ体操。

出来れば散歩。

昼間は出来ればゲームか曲作る。

身体がキツければ寝る。

今はリトルノアとキムタクが如くやってます。

格ゲーと作曲は脳負荷が大きいので余裕あれば、という感じ。

金策のためゲーセンは禁してます。つらい。

夕方はfitboxかストレッチ。

体力に余裕あれば極力fitboxしたいですが、今週頭に3日連続でやったら体調ガタついて来たのでペース調整中。

あと翌日用事ある日は控えてます。

夜は割とダラダラしつつ、今のところは格ゲーやってます。

寝る時間の1時間くらい前になったら本読む。

今は境ホラを読み返してます。

とりあえず休職期間中は読み終わらなさそうなペースなので安心。

そんな感じの日々です。

とりあえずは運動してちゃんと飯食って寝る、を最優先にしてます。

休職中は特に身体鈍りがちですからね。

Xもしっかり見なくなって久しいですが、ご連絡等あればmisskey(主にげむすき鯖)、discord、上メニューの「contact」に記載のメールアドレスからご連絡頂けると幸いです。

一応このブログにもコメント卵あるのですが、関連記事の下にコメント欄があって見にくいですからね…。

いい機会なのでレイアウトいじってみたいです。

今回はこの辺で。

土日になるべくブログは更新したいので、その辺は平常通り見に来て頂けるとこれまた幸いです。

本日のBGM

Us – Thad Jones and the Mel Lewis orchestra

Spotifyでミシェル・カミロ聴いてたらアルバム終わったあとのランダム再生で流れてきて大ハマリ。

ビッグバンド系ですかね、あまりこういうの詳しくない。

メロディがUSポップって感じ。

こういうポップエキスもっと吸いたい。


PAGE TOP