お疲れ様です。
いや本当にお疲れで。
昨日寝る前の薬を飲み忘れて身体ガタガタになってます。
仕事もガッツリ休んじゃって「クビかぁ〜〜〜〜」ってなってるんですが、そう思うのが1番しんどいので現実に後ろ足で砂かけてる今日この頃です。
大航海時代
そんなこんなありつつもスイッチのニンテンドーオンラインで大航海時代2をちまちま遊んでいます。
ジョアン編が終わりました。
交易って楽しいですね。海戦はうんこ。
あと冒険主人公なので世界地図にちょっと詳しくなれる。
はえーコペンハーゲンってこんなとこにあるんすね。
次はカタリーナに行くか交易主人公のアルに行くか。
その前に積んでる普通のスイッチゲーやるのもよさそう。
メガテン5とかFE花鳥風月とかRF4spとか。
マリオ以外全部クリアしてねえなこいつ?
MGSV
MGSVは全Sとサイドオプス、動物回収、テープ回収が全部終わりました。
残りは称号とミッションタスク
ミッションタスクが厄介で、極悪EXコードトーカーが残ってるんですよね。
スカルズ強すぎるっピ。
MBも溜まったのでFOB2も解禁できて、金武器も出来始めてますが流石に過剰火力。
FOBミッションやるなら有用かもですがそこまでやり込む気は無いんですよね。
年内に終わるか終わらないかくらいの目標で始めたので、ちょうど終わりそうでよかったです。
次PSでやるとしたらリトルノアでしょうか。
あれもまあまあムズいので暫くかかるでしょうね。
まあ当分ゲームの時間削って曲と体調管理に割きたいのでゆっくりやっていきましょう。
そんな感じ。
さっきお腹痛かったので(また失神か…?)とビビりましたが、無事ぶりぶり出来たので何とかなりました。
汚い話したところで今回はこの辺で。
本日のBGM
Not Fooling Anyone – ken yokoyama
久しぶりにケンヨコ聴いた。
いい曲ですね。
最近気持ちがパンク、もといメロコアに寄ってます。
ストックでそんな曲はないので、そんな曲を作ってたら「あ、こいつ新規で書いたんだな」と思ってください。
まあ動画が上がればの話ですけど。



コメント