【お知らせ】ニトブラどようびカップは月1回になります、他

ニトブラ

お疲れ様です。

風邪引いて寝込んでました、もやしです。

体力落ちてんなーとか、栄養ちゃんと取れてないのかなーとか、色々思うところはありますが、とりあえず「酢卵最強」ということだけはハッキリ分かったのでこれはこれで収穫。

 

本題その1。

毎月第一、第三土曜日にやってました、ニトブラ家庭用オンライン大会ですが、色々としんどくなってきたので月1回、第一土曜日の開催に変更することになりました。

楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、最近体調崩すことも多くなったので、1回1回を確実にやれたらなー、と思った次第です。

あと関東圏に限った話で申し訳ないですが、第三土曜日はFightersEvolutionもありますしね。
今確認したら関西はコーハツさんの対戦会とも被ってるようです。そのうち調整していきましょうか。

 

本題その2。

運営を他の方に手伝ってほしいという話、イグニス使いのライチさん(ツイッター:@_lowel_)に手伝っていただけることになりました。

具体的には、ニコ生やエントリー等を次回から交互にやらせて頂くことになります。
次回7月第一土曜日で、早速ライチさんに大会運営をして頂く予定です。

ライチさんの方でブログもニコ生コミュも持ってらっしゃるとのことなので、エントリーや放送コミュは都度変わりますが、こちらのブログやツイッターでも宣伝等しますので、参考にして頂ければと思います。

 

大きな変更はそんな感じ。色々変わった都合でもうちょっと細かい変更はあるかも。ないかも。

以前どこかで言った気がしますが、人がいる限りは続けたいなーと思ってますので、これを機に安定して開催出来ればいいですね。

皆さん体調に気を付けて健康的なゲーセンライフを。

 

本日のBGM

ファウスト/bloodthirsty butchers

アルバム「未完成」より。
動画は別の再録版みたいですね。

エモが染みる今日この頃。
こう、誰かの心臓掴んで揺さぶってやりたいと、いつまでもそう思っております。


PAGE TOP