ねむお

未分類

お疲れ様です。

秋アニメが思ったより面白くて、結構観る作品多くなっています。

現状見てるのは
・グリッドマン
・ゾンビランドサガ
・やがて君になる
・色づく世界の明日から
・うちのメイドがウザすぎる

今の所体調がいいこともあって、ちゃんと観れてます。

 

プライム充してます、もやしです。
PS4がプライム専用機になってますが、まあそれはそれ。

 

今日アルブラしました。
なんやかんや月1くらいで遊んでる気がします。

2A→連キャンスカる→暴れ通される
のパターンが多すぎるのでちゃんと2A>2Bしましょうね。

 

ねむい

月曜から急にぐっすり眠れるようになって。

それはそれとして非常にいいことなのですが、日中とにかく眠い。

なんとか1週間やりすごして、土日は一生寝てました。

 

多分、疲れが溜まりに溜まってたんでしょうね。

当分は寝れる限り寝た方が良さそうです。

 

体調は少し良くなってる気がします。

背中の痛苦しいのが取れてきました。

この調子でガンガン寝て体調戻していきましょう。

 

簡素ですが本日はこの辺で。

本当にずっと寝てたので書くことがないのです。

 

本日のBGM

さよならリグレット – くるり

アルバム「くるりの20回転」より。

実はくるりってあまり聴いたことがなくて。
Spotifyで「せっかくだし」と思って聴いてみた所、結構気に入ってます。

落ち着きたい今の気分的にもいい感じです。


PAGE TOP