雑に記

未分類

お疲れ様です。

色々起きてたので色々書きます。

 

体調がいい

いいです。

久し振りに筋トレや部屋の片付けをできるくらい体調良くなりました。

一か月でかなり回復してますね。
というか、先月がグズグズすぎたのですが。

散歩すると身体が起きる気がするので朝の習慣にしたいですが、如何せん家を出るまでの気力が湧きづらい。
この辺、上手い目の覚まし方を見つけられればいいのですが。

 

アルブラ

ビスクラを捨ててカノンの子になろうかな、とか思いながら、まだガッツリ取り組めてはいない段階。

あと数日で家庭用が出ますし、新キャラを試してからでいいかー、みたいな。

 

ペルソナ5

買いました。

コマンド式のアクションが無いRPGって10年振りくらいに遊んでます。
長いらしいので飽きないといいなーとか思いつつ、最初のボスからしてダンジョン長いなーとか思いつつ。

ペルソナの配合とかレベル上げとか資金繰りとか、色々考えることがあるのは面白いですね。

しばらく格ゲー以外はこれでいいか、という感じです。

 

本読んでます

なんとなくkashmir作品を読み返したり、電子で買ってたゲーマーズ!(ラノベ)を読み進めたり。

アニメの情報密度に疲れた時に、本がすごい読みやすくなる気がします。

癒されていきたい。

 

 

そんな感じです。

ちょっとずつ変わってるような、相変わらずなような。
とりあえずは健康でいられてるのでよろしい。

今回はこの辺で。

 

本日のBGM

KUFU – RHYME STER

ベスト盤「The R〜The Best of RHYMESTER 2009-2014〜」より。
ラップってすげーなー、と思い始めているここ数か月。

主にSpotifyで聴いているのですが、やはり新しい曲をモリモリ聴けるのはよいです。


PAGE TOP