べーべーたご

未分類

お疲れ様です。

最近動悸で会社を休みがち。

仕事はそんなにストレス無いのですが、起き上がることがしんどく、

そしてそういう体調である、と自認することが一番しんどいです。

自認出来たら対策するだけなので、問題を明文化して、対策をタスク化して毎日ちゃんとこなす事ですね。

とぅーへゔぃーもやしです。

500gくらい。結構重い。

BBTAG

元気な日には、たご(TAG)を遊んでいます。

ルビーはぁとのチームを使っていたのですが、ルビーの性能が丸くて(癖が無い)あんまり面白くないかも、と思っていた所、ユズリハがめちゃめちゃ面白いことに気が付き練習中です。

ユズリハ

中距離でどこからでも崩せるのに、立Aの間合いに入られるともうしんどいのが楽しい。

自分のターンがハッキリしてる、サガットやまこと、ビスクラに近い楽しさですね。

固めから2C確認出来るのが強くて、入れっぱ狩れそう。

メインは表裏択で、アドバにも強そう。

手が忙しいのだけ大変。でもそういうキャラ好きです。

もっと言うとUNIから見た目も声も大好き。

はぁと

対してはぁとは割と万能型で、地対空が弱い以外はなんでも出来そう。

ホーミングが無いゲームで一人だけカッ飛べるのはやはり強いですね。

タイミングずらしとか手前落ちとか、アルカナ知らないだろうな、って人に通りまくるのが非常に良いです。

触ってしまえば5AAで引き寄せてから中下択、差し合いもホーミングで実質端端みたいなもん。

ユズリハに対してコンボがお手軽なのも良き。伸ばそうと思えば溜めBなどちょっと難しいのも良き。

そんな感じ。

体調がグズグズなのであまり遊べてないですが、サムスピ出てもちょろちょろやりたいですね。

今回はこの辺で。


PAGE TOP