春夏アニメ2019

未分類

お疲れ様です。

サムスピやり過ぎてお疲れ気味なもやしです。

すた丼、食べましょう。

もう夏です

早いもので、春アニメが終わり始めています。

春は事前情報無しでしたが、まずまず楽しめました。

夏もイケるでしょうか。

そんなわけでまずは春の振り返りからです。

春アニメ

・ワンパンマン

ワ。原作通り面白いです。フブキがよりえっちに。

・青ちゃん

かわいい。今期最かわまで見えます。

・ぼく勉強

お前は勉強ではない。かわいい。豚アニメ。リズ好き。

・ノブナガの姫

かわいい。テンポがよろしい。えっちなシーンで画面が光ります。枇杷島さん好き。

・超可動ガール

声に慣れたらかなり良いラブコメ。味がある。フィギュアキャラはFA:Gの会社が制作してて画面馴染みが非常に良い。

・仙狐さん

水。原作より透明感が増してます。

・501発進します!

原作のちんちくりん感をちゃんと残してアニメにしてるのすごい好きですね。ハルトマンがよく喋ってて良い違和感。

・ナンデココニセイセイセイ!?

上質な豚アニメ。規制が強過ぎるのでそこまで楽しめないと透明感が強く感じる。

前評価微妙でしたが、ぼちぼち良いクールでした。

501とワは特に良かったですね。

その他プライム作品やら映画やら見てました。

夏アニメ

・まちカドまぞく

きらら久し振りですね。っていう期待。

・BEM

MAOベラがどうなのかが全てになりそう。

・荒ぶる季節の乙女どもよ

気になってました。でも岡田麿里脚本は合わないことが多いのでどうだろう。

・かつて神だった獣たちへ

結構面白いんじゃないかってアンテナが反応してる。音楽池頼広。

・茅野お母さん

期待しないくらいがちょうどいい気がする。

・可愛ければ変態

ちょっと期待。豚アンテナ。

・ダンベル

原作好き。期待し過ぎない。

・手品先輩

期待し過ぎない。15分なので多分まとめて観る。

・高木さん

期待して良いんじゃないでしょうか。

・リトライ

期待しないで観る。

・エルメロイ太郎

期待して観る。人が死なない系ミステリになるんでしょうか。

・コップクラフト

世界観が良さそうなので期待。今気付きましたが、原作賀東さんじゃないですか。

なろうが多いのとJC制作が多いのと。

適度にスルーしつつ観ていきましょう。

そんな感じで今回はこの辺で。


PAGE TOP