マン

未分類

ここ一週間ほど、10万円何に使おうかなー、とか考えながら過ごしていました。

机は要るだろーとか、タブレット欲しいなーとか、音源欲しいなーとか、そういえば最近CPUがネック気味だなーとか、テレビなのか?とか。

色々考えていたのですが、どうやら10マンじゃ足りないっぽい。

主にPCとテレビ。

取捨選択とか色々やろうとしたんですが、疲れてしまったので。

とりあえず、まだ貰ってない金だったのを思い出したので、貰ってから考えればいいや。

取らぬ狸のもやしです。

ソニックフォースのトロフィー埋めとElite:DangerousとグラブルVSをちまちまとやってます。

やっぱUKなんすね〜

西海岸系のハードコアパンクを少し掘っていましたが、ちょっとまっすぐ過ぎるかなーと思っていたこの所。

やはりUKの陰湿さがいいんじゃないかと思って、その辺のバンドを漁り始めています。

とは言え、まだ既知のバンドの聴いてないアルバムを聴いたり、ネットで知らないバンドの名前だけ抑えておいたりくらいのレベルなんですが。

でも久し振りに聴いたフランツもCribsも良い。

いい感じのバンド見つけていきたいです。

平常

仕事が普通に回り始めて、メンタルや身体が割と健康になってきました。

やっぱり生活リズムを固定化した方が元気に生きられる気がする。

何も予定が無いと、だらーっとしちゃいますからね。

まあ、かと言って今だらーっとしていない訳ではないのですが。

そんな感じです。

今回もこの辺で。

本日のBGM

田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・

ラジオです。

ポッドキャストで各所にて配信中。Spotifyで聴いてます。


PAGE TOP